ボンボンTVはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>281
うわー雑談チャットに居るアンチレスを頑張ってるお馬鹿ちゃんだよーーーーw『🌨いちは🌨」って名前で頑張ってるねえwwお前さんって事は知ってるよ‼️
>>283
そーだよー)くわかったねーなんかね、うちが悪いみたいになってるけどwww
えっちゃん抜けてからなんかなぁ…
なっちゃん入ってきたら下ネタ系多くなったし。正味もう1年は見てないな
いっつもすらいむとかやってくれてありがとうございましたいっつもいいですよいつもみていまるたのしいですよいつもおせわになっていますいましんがただけどおうえんしていますよー
ゲーム実況(いちなる除く)ほぼサムネイル詐欺じゃん
てかどみちゃん過去最強ぶりっこ
1度校舎で鬼ごっこみたいな動画見たんだけど、本気で面白さが分からなかった……。コメント欄で「○○くん面白ーい」ってめっちゃ書いてあるから私がおかしいのかと思ってGoogleで「ボンボンTV 面白さ」って検索しちゃった。そして辿り着いたw
本気でどこが面白いのか教えて欲しいです……。
ここでアンチ言ってる人に聞いてもいいですか?
「嫌いなんだけど」「どこが面白いんだよ」とかコメントしている人💢
ここにはボンボンの中でもたくさんのファンがいます。
そんな中で悪口とか言うのやめてください。
てかまず、嫌いなのになんでこのトピを見て投票してるんですか?
まずそこがおかしいです。
嫌いなんだったらまずこのトピ自体見たくないんだと思いますけど。
なんなら最初から言ってくださいよぉ〜
人気で悔しいただの嫉妬だってことを
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

