新メンバー発表

8 2021/10/03 15:55

まず、謝罪から。

今朝からリリファン関係のことで様々な困惑などを招いてしまってすいません。今後このようなことは起こらないように頑張ります。

では、本題の新メンバーから(´。✪ω✪。 ` )

リリファンに2名新しいメンバーが入りましたヽ(*´∀`)ノ

kokonaさんとhanayoさんです!

Kokona→水瀬しずく

Hanayo→花来

色々急ですいません!

新メンバー

水瀬しずく 花来

残っているメンバー

陽苺乎あーと

猫街ことり

結杏峰

です!

リーダーは私、猫街ことり(るり)となりました!グループの責任者でもあり、中心なので頑張ります!(´˘`*)

今後色んなことやろうと思うので、新しいLyricalfantasyもよろしくお願います!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 15:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか、今日はごちゃごちゃとしてしまってすいません。


りりファンって何?どうしたら入れるの?質問です。


>>3
募集かけてるときにDMくださると入れますよー


確実に入れる訳ではないですが


>>5
がなんですか?(おこってません)


>>6
いや、確実に入れると勘違いされる方もいるかなと(;^ω^)

へへっ


>>6
よろしく


>>8
夜露死苦ぅ(


りりファンに入るのに条件などあります?


>>10
性別が女性なことと

オリキャラを持っていることが主な条件です


12: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/04 17:40:57 通報 非表示

>>11
リリファンいろいろメンバーとか変わっちゃって大変だね、、でも私はずっと推してるから!るりさん頑張って!


>>12
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


14: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/04 17:53:56 通報 非表示

>>13
ファイト!!!!!!

推してる人がいることを忘れずにね!!!!!!


>>14
リリファンの支えになります(இдஇ; )ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


16: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/04 21:55:55 通報 非表示

>>15
うん、!!わたしずっっっっっっっと前からリリファンのファンなんだ!ずっと応援してます!!


>>16
ありがとうございます!!!!


@nyannyan

ふぁしゅちゃのおりきゃらは、「結李峰」だよっ


>>18
そうなの(


>>19
そおなんよ(


>>18
リーダー覚えてないって(


>>20
だいじょぶよ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する