ポリコレはやり過ぎ?やり過ぎではない?

ポリコレ やり過ぎ
やり過ぎ

44(68%)
ポリコレ やり過ぎではない
やり過ぎではない

20(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やり過ぎ やり過ぎではない ポリコレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/03 16:40:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やり過ぎ」派 2022/07/06 16:58:42 通報 非表示

多くの人が息苦しさを感じているのにやりすぎでない訳がない


2: 2コメさん 「やり過ぎ」派2022/07/06 17:02:03 通報 非表示

本当にNGなのはさておき、細かすぎるのは面倒

マスコミがあげつらうからいけない


3: 3コメさん 「やり過ぎ」派2022/10/20 06:42:04 通報 非表示

ポリコレは本当にやりすぎだと思う。

だって人気の秘訣であるビキニやハイレグが出せなくなったのはエロすぎるからって制限するポリコレのせい。肌の露出くらい出さないと人気が出ないのは事実。

あと確かに多様性として黒人は出す必要はあるけど

いくら何でも黒人化すればいいって問題じゃないし黒人がまだ上陸していなかった時代に黒人がいたら可笑しいし黒人を出す前に黒人が日本やヨーロッパに上陸した時代を考えるべき。


4: 4コメさん 「やり過ぎではない」派 2023/11/23 12:41:15 通報 非表示

>>3
だって人気の秘訣であるビキニやハイレグが出せなくなったのはエロすぎるからって制限するポリコレのせい。

→でも未成年などにエロ過ぎる画像見せても良いの?

子どもも見るかもしれないものにエロい奴は見せちゃだめだよ。子どもの脳に悪影響を及ぼすかもしれないし。

まぁ何もかも制限は良くないな。

いくら何でも黒人化すればいいって問題じゃないし黒人がまだ上陸していなかった時代に黒人がいたら可笑しいし黒人を出す前に黒人が日本やヨーロッパに上陸した時代を考えるべき。

→確かに何でもかんでも黒人にするのは良くないな。時代を考えるべきだな。


5: 5コメさん 「やり過ぎ」派2024/03/26 10:13:56 通報 非表示

ポリコレが創作キャラをブサイクにしたから反対してんだろうがこのボケェ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する