コメよろ
ポリコレを含んだ作品でポリコレが映った時に面白いと感じた事はなかったな
トランスジェンダーしかいねえ海外作品=ゴミ
ボクっ娘とか男の娘とかいる日本作品=神
この差はなんだw
別に。やらない作品とやる作品は全く違うから。
ポリコレやる作品は元々薄っぺらいからどうでもいい
日本の作品もオタクに忖度したポリコレ作品じゃないか
制作陣の考える正しさをおしつけるような説教臭い作品が受け入れられないのは、ポリコレ以前からだよね