のえやぞ(現在は美智子にりあこぶん投げ@捨て )とこうやの件はのえやぞが悪かった?こうやのほうがひどかった?

のえやぞ(現在は美智子にりあこぶん投げ@捨て )とこうやの件 のえやぞが悪かった
のえやぞが悪かった

3(25%)
のえやぞ(現在は美智子にりあこぶん投げ@捨て )とこうやの件 こうやのほうがひどかった
こうやのほうがひどかった

9(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のえやぞが悪かった こうやのほうがひど.. のえやぞ(現在は美..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 17:00:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「こうやのほうがひどかった」派 2021/10/23 18:47:59 通報 非表示

私的にはね、のえやぞも悪いかもしれないけどこうやにも問題がある。こうやも証拠ちょうだいって言ってるくせに、自分も同一人物っていう証拠持ってなくて草って思った

断言できない断言できないって言ってんのに、プロフィールに同一人物だと思いますって書いてる時点で絶対同一人物って言ってるようなもん

とにかく、こうやは自分を被害者にしてのえやぞを加害者に仕立て上げた。

のえやぞも、発言には気をつけようね、後巻き込まないであげてw巻き込まれた人被害者になっとるし同一人物候補に上がってしまってるで


2: 1コメさん 「こうやのほうがひどかった」派 2021/10/23 18:49:49 通報 非表示

>>1
とりま、同一人物って思う人は、証拠ください。

証拠もないのに決めつけて楽しい?匿名で酷いこと言っていいんですかw

匿名で質問してるトート民も加害者だと思いますよ


画像・吹き出し