おすすめの文房具ベスト3

6 2021/10/03 20:31

こんにちは 舞奈です☆彡

私といえばメイクみたいなところがあるんですけど、こう見えて、文房具がだ~いすきなんですよ♡

だから、おすすめの文房具ベスト3を作ろうかな〜と思います!

(女の子むけの、かわいい文房具を紹介します)

3位 NICIの筆箱


NICIの筆箱は可愛くて、使ってる人も多いと思います♡

中でもお気に入りが、 ゴールデンレトリバーですっ!(猫好きなんですけどね…笑)

見てください!この色!フォルム!すべてが完璧に作られているのですっ!

2位 マイルドライナー


2位は、安定のマイルドライナー♡

蛍光ペンはパキッと発色するものが多いんですけど、マイルドライナーは違うんです!(みんな言ってますね…笑)

筆箱に入れるだけで、めちゃめちゃかわよい♡

1位 無印のシャーペン


1位はこれっ!

無印のシャーペンです♡(半透明のやつ)

めっちゃ好みなんですよ!!しかも、コスパ最強(^ν^)

これは買うしかないですよ!

こんな感じで…

終わります!

私は筆箱を、グレーとホワイトで統一してます!マイルドライナーのグレーと無印のシャーペンは、実際に入れてあります!

参考になったら嬉しいな…

質問、リクエストおまちしてます

詳しいことは私のプロフィール的なやつ見てね

ー・宣伝・ーっていうトピにも、私の活動(?)の詳しいことがのってます!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 20:31:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



筆箱!

塾の先輩が たくさん持ってる !

先輩達はゾウとかキリンとかのやつを持ってる!

可愛いなぁって思って見てる‼️

というか全部お気に入り☆


2: 舞奈 @MAINA2021/10/03 20:38:02 通報 非表示

>>1
ですよね〜

かわいいですもん♡


>>2
たくさんある!

くまかわいい。紹介していたいぬさんもかわいい。

Nici筆箱

4: 舞奈 @MAINA2021/10/03 20:48:33 通報 非表示

>>3
ね〜


>>4
NI CI っていろんなものあるよね。

キーホルダーとかいろいろ

学校のせんせーはひよこのキーホルダーつけてた。


6: 舞奈 @MAINA2021/10/03 21:15:02 通報 非表示

>>5
せんせーまで使ってんのすごっ!


>>6
うん

男の先生なんだけどねw


8: 舞奈 @MAINA2021/10/04 18:46:35 通報 非表示

>>7
ギャップ…(?)


画像・吹き出し
タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する