(おすすめのフォト主)まじでフォローしてあげてほしい!!!!!!!!!!!!!!

12 2021/06/19 06:46

もかさんが凄い人で、私の通称呼びも神様!!

<活動>

イラストを描くんじゃなくて作る。

<所属>

うーちゃす白担当(?)(活動見たいw)

<出会ったきっかけ>

からぴちの人気投票!

<もかさんの性格>

凄く優しくて、明るく、良い人で、前向きな人です!!

フォローしてあげてほしいです!!(^^♪

(画像♱あまね♱ですんません。)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ フォト主 まじ フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/19 06:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は~いしたよw


ちゃんとご本人に、確認は取ってありますのでご安心を。


>>1
(早速してくれた!!マジでいい人ですよ~(^^♪)


>>4
喋った事はあったけな......


>>5
おお!!例えばどんな?(難しい質問をしてすみません)


>>6
話した内容ですか?


>>8
忘れちゃった💦w


>>9
まじですか!!(おかしい質問すんません!!!!!!!!!!!!!!)


>>10
こっちが悪いので


>>12
なんかすいません。💦


>>13
悪くないのは本当ですからご安心を!!(^^♪


>>14
ありがとうございます。


>>3
そういえば、今あなたをフォローしようとしたんですが.....浜辺美波さんって書いてあったのでみたら賭ケグルイ見てたんですね!!

(妹がずっと実写版で見てる)


>>16
賭けグルイ好きなんですー

アニメ見ていたら実写版も見たくて

見たら面白かったんですーう

なので実写版の主人公の浜辺美波さんが好きになりました


>>17
私も好きですw

主人公の名前蛇喰夢子ですよね!

私の推しは早乙女芽亜里です!!

(感じあってる?地味に漢字ムズイ)


>>18
芽亜里も好き~

でもやっぱり夢子かな~


>>19
夢子もかわいいですよね!!


>>20
うん‼


>>21
賭ケグルイのキャラ可愛いんだけど皆ほとんど狂ってるけど可愛いから何でもええわぁw


>>22
ね、みんな狂ってるよねw


>>23
うんうん!!w

一番狂いがすごい漫画だと思います(^^♪


>>24
wwだね


>>25
凄い投票トークって楽しい!!!!!!!!!!!!!!w


>>26
それなそれな


>>27
やめろって親にいわれてもついついやっちゃうんですよねーw


>>28
そうなんですねw


>>29
面白いし、友達も出来てるしぃ!✨


>>30
うん、、


>>31
...(話すことが無い…どしよ…)


>>32
うん、、話す事が、、

ネタ切れ..........


35: 《もか*》 @moka0412 2021/06/19 10:21:16 通報 非表示

ありがとうございます(泣)

ありがとうございます‼︎

なんていい人なのでしょう、、、

あなたという人は、、、(*´ `*)


37: 《もか*》 @moka0412 2021/06/19 14:08:14 通報 非表示

>>36
そう‼︎私はも神様という名の《もか*》です✨


39: ちーたん @chi_tan2 2021/08/22 01:24:18 通報 非表示

上手す〜ぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する