おすすめの絵師様4⃣

1 2022/06/05 18:19

やっほ~~今回もボカロ絵師だよ~突然始める((

チェリ子


一人目はチェリ子様です。知ってる方も多いと思います!

チェリ子様と言われたら和田たけあきを思い浮かべる方も少なくないと思います!

代表といえばやはり「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」ですね!

pixiv:https://www.pixiv.net/users/1897863

hatsuko


2人目はhatsuko様です!

ボカロ好きで、この方の絵を見たことない人はいないはず…

代表的なものは「拝啓ドッペルゲンガー」「人生リセットボタン」「地球最後の告白を」…などほかにも多数

ってかkemu様の曲がほぼなのですべて代表作((

最近はpixiv、Twitterの更新が見られません(涙

pixiv:https://www.pixiv.net/users/237559

M.B


三人目!こちらもみなさんご存じM.B様です!

代表なのは「アスノヨゾラ哨戒班」「Hensforce」などなど…orangestar様の曲がほとんどです

M.B様のイラストは一言で言うと「美しい」です。よし…みんな見よ?

pixiv:https://www.pixiv.net/users/6691409

おわりぃいいぃ


どうでしたか?一応ボカロシリーズは今回で終わりにするつもりです(きりがない)

是非是非みんなの好きな絵師様も教えてください!

次回は…ピー関連の絵師様にするつもりです!ぜひ予想してみてね~!

スクロールお疲れ様でした!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 18:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



チェリ子さんんんん((めためたいいよね


画像・吹き出し
タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する