今日コミュ障だからローソンのチャラい男の店員きもくて喋りたくなかった💢
うしろ引っ込んどけ!せるふがいいんじや!!
うまいじゃがりこ
それめっっっっっっちゃ美味いよな!?!?!?分かる
これ好き!
美味しそう.ᐟ.ᐟ.ᐟ
今度見かけたら
買ってもらおうと思います.ᐟ.ᐟ.ᐟ