おすすめ!上白石萌音ちゃんの曲ベスト3

10 2020/09/14 19:40

こんにちは!今回は私が好きな上白石萌音ちゃんの曲ベスト3を書いてみました!

3位 From The Seeds


3位はFrom The Seedsです!上白石萌音ちゃんは、ロック系のイメージがないですが、この曲は萌音ちゃん初のロック系の曲です!

2位 一縷


2位は一縷です!この曲は、RADWIMPSの野田洋次郎さんが作詞・作曲された曲です!

1位 あくび


1位はあくびです!この曲は、萌音ちゃんがファンの皆さんに歌詞を募集して、萌音ちゃん自身が作詞されました!

ぜひ聴いてみてください!


この他にも、たくさんいい曲があるのでぜひ聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 上白石萌音ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/14 19:40:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みお〜♡おはよっ✨上白石萌音ちゃん可愛いし歌声めっちゃきれいだよね‼︎


2: mio♡ @Monenen 2020/09/14 19:48:40 通報 非表示

>>1
うん!読んでくれてありがとう!


>>2
えへへ\(//∇//)\記事書けるなんて凄いね‼︎私も書きたいけど何書こうか迷ってて💦


4: mio♡ @Monenen 2020/09/14 20:27:48 通報 非表示

>>3
迷ってるんだ〜 好きなものとか、好きな芸能人について…とか?


>>4
おぉ、いいね!今度書いてみようかな♪


6: mio♡ @Monenen 2020/09/14 20:30:37 通報 非表示

>>5
うん!


>>6
ありがとね♡


8: mio♡ @Monenen 2020/09/14 20:34:12 通報 非表示

>>7
いえいえ(?)笑


>>8
えへへ(๑・̑◡・̑๑)


10: mio♡ @Monenen 2020/09/14 20:38:16 通報 非表示

>>9
ゆなに言ったかわかんないけど、私、投票トーク辞めるんだ‥だから、https://tohyotalk.com/question/86142読んでね!


>>10
読んだよぉT^T

悲しいよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今までありがとね✨いつか戻ってきたら話せたらいいな!


12: mio♡ @Monenen 2020/09/14 20:48:14 通報 非表示

>>11
今までありがとう!もし戻ってきたら、話そうね!


>>12
こちらこそありがとね✨うん‼︎


14: mio♡ @Monenen 2020/09/14 20:51:13 通報 非表示

>>13
日曜日までいるから、話そうね!


>>14
よ、よかったぁ‼︎たくさん話そ♪2人のトーク場に来れたら来て‼︎


16: mio♡ @Monenen 2020/09/14 20:53:24 通報 非表示

>>15
うん!分かった!


17: 17コメさん 2020/09/22 20:14:52 通報 非表示

私は、萌音ちゃんがいるから生きてるぐらい大切な存在!元気をもらえる!


18: 18コメさん 2020/11/22 17:11:19 通報 非表示

Sunnyが心に染みる


19: コハルン @ayakoayako 2021/03/22 19:01:11 通報 非表示

姉妹揃って歌が上手、私も「あくび」と言う曲が一番大好きです。萌音ちゃんの好きな所なら沢山いえそう。

上白石萌音歌

20: 20コメさん 2021/05/31 20:09:53 通報 非表示

>>19
永遠はきらいが一番好きです


>>20
そうなんですね‼


>>20
私もです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する