おすすめのホラー映画ー!!

1 2022/07/23 12:36

どうもです。最近映画を借りてくる事が趣味(?)の人間ですー

適当に面白かったやつ紹介します

saw


sawシリーズは一番最初のと2しかまだ見たことないです…「生きるために血を流せ」。このシリーズは全部で9作ある長寿作品です。連続猟奇殺人鬼ジグソウが仕掛けるゲームを中心的に描かれてます、非常にグロテスクで有名な作品として知られており、私が借りるときも躊躇して結局1作ずつ借りてますw

語彙力も何もないうP主はとにかく伏線回収がすごい…!!としか言えない…(なんでお前記事作ろうと思ったん??

クワイエット・プレイス


この作品は結構前に見て、また最近見た作品です。一度見ただけで、印象に残るようなシーンが多く画像の通り音を少しでも立て、運が悪ければ死にます(バイオハザードで言うリッカーみたいなクリーチャーが世界全体を襲います(多分)鎧のように固い身体、恐ろしいほどの聴力、でも盲目。耳が良いキャラはほとんど盲目ですー

クワイエット・プレイスは二作作られており、まだ一作目しか見てないです(いつも借りてるとこにないんだよ!!)

一つの家族を中心に描かれていて、みんな手話で会話してます

ジェーン・ドウの解剖


ベテラン検死官の親子が、惨殺事件の現場で身元不明の女性遺体を解剖する話です。解剖の最中に奇妙な事が起き、結局死因は不明なまま終わります。えっと…これ以上話すと全部ネタバレしそうなのでここまでにします。気になる人は調べて見てください!!

終わり


文面力がほんとにないため、見づらくなっていたら申し訳ありません…!ホラー映画好きならどれか一つ知っていてもおかしくないような有名な作品を紹介しました~

気になったものがあったら見てみよーねー(少しでも自分の力でこの記事を作ろうと思ったのであまり調べてないです…(´・ω・`)嘘言ってたら本当にごめんなさい)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ ホラー映画ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 12:36:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する