(10フォロー目標企画)主におすすめの東方zun絵をはるところ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10フォロー目標企.. おすすめ 東方zun絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/02 18:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーいん @Yuin 2021/12/02 18:36:13 通報 非表示

ちなみに推しはチルノ、橙、四季映姫、アリス、咲夜ですが、最近のキャラはあまり知らないので心綺楼らへんからは簡単な説明お願いしま~す


2: ゆーいん @Yuin 2021/12/02 18:36:59 通報 非表示

>>1
それに文ちゃんで~す


3: ゆーいん @Yuin 2021/12/02 18:40:24 通報 非表示

(主のおすすめ1)四季映姫様です!)四季映姫様です!まぁ、曲が好みなんですけどね

四季映姫zun絵

>>3
四季映姫様(1)

四季映姫zun絵

>>3
四季映姫(1)

四季映姫zun絵

フォロワーさん増やしたいならまず自分からフォローしたらいいよ!相互の人のほうが話しかけやすい


>>4
めちゃくちゃ後にごめんなさい!アドバイスいただいた通りにしたらドーンと増え今は60人ものフォロワーさんがいます!ありがとうございます!


>>9
わぁ~~!おめでと~~!ついでに俺もポチっとくわ


7: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/28 11:47:37 通報 非表示

可愛いやつをエイッと

チルノ zun絵 公式

>>7
やっぱ紅魔郷のチルノは最強ですよね~^^


8: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/28 11:48:03 通報 非表示

これも

霊夢 zun絵 公式

>>8
これ可愛い!初めて見た!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆