勉強中におすすめのお菓子とか飲み物教えて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強中 おすすめ お菓子 飲み物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/21 19:09:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひとくちチョコとかおすすめ〜


>>1
それはある。甘えもの取ったらいいらしい


>>4
へー

だったらこれ当てはまるね〜


カロリーメイト(((嘘です


>>3
なんだい


>>3
いやカロリーメイトって意外といいらしいけど


>>12
まじか(食べたことない


5: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 19:18:23 通報 非表示

ラムネかポテチ


>>5
おー

ラムネはよく食べる


13: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 20:03:47 通報 非表示

>>10
そーなんだ


>>13
うんうん


18: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/21 20:31:24 通報 非表示

>>17
美味しいよね


>>7
おー

太るからな、、、


>>9
でも糖分量バケモノだから勉強向きだよ?

(そして僕は太らない


>>20
へー

私はどうなのかな〜


16: ”りんご” @r01192022/10/21 20:07:49 通報 非表示

じゃがりことかかな?あっ!おじゃましま~す


>>16
いいですよ〜

じゃかりこ美味しいよね!


飴。糖分を取ると脳に素早く

情報を届けられるらしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆