GL² Family加入メンバー♡三つ葉ちゃんです!

4 2021/10/03 22:26

GL² Familyに新たなメンバーが加入します!ミナミちゃんとツバキちゃん推しの三つ葉ちゃんです!

未玲亜:クレア担

https://tohyotalk.com/user/Girls2_minakure

ピーポー:ヨウカ&トア担

https://tohyotalk.com/user/pppppppppp12345

莉渚:ラン&モモカ担

https://tohyotalk.com/user/nyanmoko1230

ナナシ:キラ担

https://tohyotalk.com/user/Okane

りりさき:ミサキ担

https://tohyotalk.com/user/garugarulucky

夕里:ユズハ担

https://tohyotalk.com/user/garufun_yumi

三つ葉:ミナミ担

https://tohyotalk.com/user/tubakirabu

これからはこの7人体制で活動していきたいと思います!7人で頑張ろうね♪

まだ2人分は空いているので、加入メンバーもまだ受け付けますので、入りたい方は私のDMまで来てください!

みんなでGirls²を盛り上げていくので応援よろしくお願いします!

GL² Familyファンマ:💞🍬🎶

がるふぁみをよろしくねっ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GL²F..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 22:26:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ作るの遅れてごめんなさい🙇‍♀️


6: 胡杜 @naniwa1112 2021/10/04 00:13:43 通報 非表示

>>1
やっぱいいや((ごめん


7: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/04 00:17:00 通報 非表示

>>1
まだいけたら入りたい!
未渚美ちゃん、柚葉ちゃん、
莉愛ちゃんの誰か!

あ、DMに書くね!


>>7
入ってもいいんだけど…ミナミとユズハは埋まってるんだよね…

リナっていう選択はなくてGirls²のメンバーのみなんだ


9: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/04 07:15:29 通報 非表示

>>8
でもそれだとみんな埋まってるくない?


>>9
モモカ、トア、ヨウカのどれかなら行けると思う

莉渚はランちゃんが推しだからモモちゃん譲ってくれると思うし、ピーポーはヨウカとトアどっちも同じくらい好きだからどっちかは譲ってくれると思う

それが嫌だったら言って、どうにかするから!


18: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/04 08:01:12 通報 非表示

>>16
じゃあ桜花ちゃんお願い!!


>>18
了解です!ピーポーにメッセージを送りました!トピを今は作れないので、明日ぐらいに加入メンバーのトピを作ります!


22: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/04 08:14:11 通報 非表示

>>20
はーい!


10: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/04 07:16:39 通報 非表示

>>8
掛け持ちいたから((


>>10
掛け持ちいる子から1人変えられるので!


19: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/04 08:01:53 通報 非表示

>>13
なるほどです!(返信不要)


>>8
Lucky²担当も作る?GL²だからあと6人増やしてもいいんじゃないですか?多分、Lucky²の歌ってみたとかもやるから


>>12
うーん、いいんだけど

あんまりメンバー多すぎると大変かなぁって思って


>>15
確かにそうか~


>>28
ちゃんともう調整できたから大丈夫!9人集まった!


>>29
誰?ことさんだっけ?


>>31
恋杜さんともも姉貴さん


>>32
もも姉貴さんも入ったんだ~


>>33
うん〜後でトピ作る

明日になるかもだけどw


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/03 23:02:33 通報 非表示

三つ葉ちゃん、小6で椿ちゃん推しってミラクルだね


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/03 23:02:57 通報 非表示

>>2
推しと同い年じゃん!


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/03 23:04:47 通報 非表示

にゃんもこから莉渚に変えたんだね 了解


>>4
うん、そうみたいだよ

そういえばがるふぁみって中1と小6組だよね


>>5
そうなの?未玲亜さんと私が中1で三つ葉さんが小6ってことしか知らない


>>11
ナナシは多分小6だった気がする

夕里ちゃんも中1

あ、そういえばピーポー何年だっけ?


>>11
あと未玲亜さんなんて呼ばなくていいよw


>>17
OK!じゃあ、未玲亜©って呼ぶね!


>>24
うん!


>>11
ピーポーも小6だった


>>21
本当だ!みんな、中1か小6だね~💗


25: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/04 15:30:02 通報 非表示

>>23
りりさきちゃんも中1だったんだ〜 同じだね!


>>25
うん!


26: 三つ葉 @tubakirabu 2021/10/04 15:33:09 通報 非表示

これってマジカル❗️

愛乃モモカ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: GL²F..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する