羽生結弦とボーヤンジンはどっちがかっこよくて人気がある?

羽生結弦
羽生結弦

575(90%)
ボーヤンジン
ボーヤンジン

61(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 ボーヤンジン かっこよくて人気が..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/11 16:22:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「羽生結弦」派2018/09/16 16:47:41 通報 非表示

羽生君のファンの殆どがボーヤンの事が大好きだよ。ここでボーヤンの悪口を書き込んでるのは大体がデーマオウノタだよ。羽生君のファンのフリしてワザと悪口を書き込んでる。ボーヤンの事も羽生君の事も普通の常識のある人達は大好きだからね〜❤️


6: 「羽生結弦」派 2018/09/29 15:45:50 通報 非表示

ボーヤンもいいけど、やはり羽生君だね。


7: 「羽生結弦」派2018/10/11 22:15:25 通報 非表示

ボーヤンにも 頑張って欲しい。


10: 「羽生結弦」派 2018/11/18 13:25:25 通報 非表示

中国でやっても多分羽生が勝つ(笑)でもボーヤンも大好き!


11: 11コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 23:25:33 通報 非表示

実際に中国国内のアスリート人気投票で、羽生結弦選手がダントツ一位だったそう。でもボーヤンも好きだよ。


12: 12コメさん 「羽生結弦」派2022/03/01 15:15:03 通報 非表示

ボーヤンも好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する