ゾロかな
ゾロしか勝たん♥️
カイドウに傷をつけた時点でもう
>>3それな
>>3ってか四皇二人の攻撃を一瞬でも防いでるから強い
不死川はどう足掻いても勝てん
世界観が違うじゃん。アホ過ぎ
>>7普通に侮辱罪やろ。アホとか言っとるけど人のこと言えへんのを自覚せえ。