この中でお兄ちゃんになってくれるなら誰がいい?

ボタンを押して投票してください!
1冨岡義勇59票(38%)
2時任無一郎21票(13%)
3煉獄杏寿郎16票(10%)
4竈門炭治郎15票(9%)
5不死川実弥12票(7%)
6我妻善逸6票(3%)
6宇髄天元6票(3%)
8嘴平伊之助5票(3%)
8不死川玄弥5票(3%)
10悲鳴嶼行冥3票(1%)
10猗窩座3票(1%)
12伊黒小芭内1票(0.7%)
冨岡義勇
38% (59票)
時任無一郎
 
煉獄杏寿郎
 
竈門炭治郎
 
不死川実弥
 
我妻善逸
 
宇髄天元
 
嘴平伊之助
 
不死川玄弥
 
悲鳴嶼行冥
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄ちゃん 竈門炭治郎 我妻善逸 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 19:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/27 19:43:21 通報 非表示

悩む、、、


2: 2コメさん 「不死川実弥」派 2021/06/03 22:00:02 通報 非表示

実弥❤️


3: 3コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/04 09:37:22 通報 非表示

この中にはないけど猗窩座


4: 1コメさん 2021/06/05 08:16:39 通報 非表示

>>3
追加しておきます!!


5: 3コメさん 「猗窩座」派 2021/06/05 12:31:36 通報 非表示

>>4
ありがとございます


6: 1コメさん 2021/06/05 14:10:12 通報 非表示

>>5
いえいえ≧◇≦


7: 7コメさん 2021/06/05 14:15:44 通報 非表示

アニメと現実を混同してる豚クソ虫ども麻


12: 11コメさん 「不死川実弥」派2021/09/21 21:41:36 通報 非表示

>>7
うるせぇよ。


16: 16コメさん 「不死川実弥」派2021/09/25 20:09:02 通報 非表示

>>7
うるせぇぇぇぇぇんだよ


8: 8コメさん 2021/06/24 17:38:36 通報 非表示

時任無一郎じゃなくて

時透無一郎じゃない?


9: 9コメさん 「冨岡義勇」派 2021/08/23 11:57:46 通報 非表示

義勇さんです。毎日顔が見られるので毎日頑張れそうです。 ムフフ。


10: 10コメさん 「煉獄杏寿郎」派2021/08/27 21:23:30 通報 非表示

推しなんで!私社会が苦手で、キメ学路線の煉獄さんがお兄ちゃんなら、社会得意になれそうなんで!


11: 11コメさん 「不死川実弥」派2021/09/21 21:40:50 通報 非表示

さねみぃぃぃぃぃ


13: 13コメさん 2021/09/22 18:07:13 通報 非表示

無一郎は兄弟じゃなく、恋人になってほしい


14: 14コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/09/22 18:08:01 通報 非表示

>>13
お前きもい


15: 13コメさん 2021/09/25 19:04:31 通報 非表示

>>14
自分でも思ったわww


20: 17コメさん 「時任無一郎」派 2021/12/19 23:35:21 通報 非表示

>>15
他の人の意見のにながされないで!!


18: 17コメさん 「時任無一郎」派 2021/12/19 23:31:29 通報 非表示

>>14
きもいのは,おまえ自覚しろ、こっちは妄想、むきにすんなぼけぇ


19: 17コメさん 「時任無一郎」派 2021/12/19 23:34:13 通報 非表示

>>14
多分君は死んだ方がお似合いじゃない?

無一郎の代わりに死んでよ。ねぇおまえみたいなクズモテないわ。きも


17: 17コメさん 「時任無一郎」派 2021/12/19 23:30:34 通報 非表示

>>13
うんうん


21: 21コメさん 2022/01/16 22:18:34 通報 非表示

時透無一郎の漢字間違ってます。直して下さい。


22: 22コメさん 「竈門炭治郎」派 2022/03/25 20:14:26 通報 非表示

実弥と炭治郎で迷ったな。でもやっぱ炭治郎かな!


23: 23コメさん 2023/11/23 20:58:44 通報 非表示

映画ワグ・ザ・ドッグ、海外や日本のマスゴミがフェイク戦争事件(報道される被害者=偽被害者と「悪役(アニメやドラマの鬼役)」)をつくる手口
Wag the Dog - The Making of Fake News
動画を見る

5つ星のうち4.0 これは悪ノリしぎ🤣🤣🤣…であると思いたいが、、、🥲
2023年3月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
これは面白すぎる🤣🤣🤣

いくら何でも悪ノリが過ぎるだろ…といいたいところですが、制作年はちょうどクリントンのブロウジョブスキャンダルの頃、、、その後のブッシュ政権のイラクにおける核疑惑の捏造…などを考えるとあながち悪ふざけとはいえず、むしろアメリカ民主主義の欺瞞を見抜き、悪弊を事前に看破した素晴らしい風刺作品だと言えるでしょう。

のちの作品で"サンキュースモーキング"という米社会の不健全さを痛快に笑い飛ばしたシニカルコメディがありましたが、共通するのは、ともに歪な社会構造、政治体制を具に観察し痛烈に風刺し笑い飛ばす点にありました。
どこの国でも政治の腐敗はなかなか根絶出来ないものですが、それでもこのような上質な風刺作品が制作され一定程度ちゃんと支持をされていることを考えれば、アメリカの民主主義も部分的には健全に機能しているのかなぁ…と少しだけ安堵します。
日本にもこのように社会や政治の矛盾・欺瞞を具体的に取り上げ笑い飛ばすような、硬派で骨太な風刺コメディがあれば良いのですがね…😞

5つ星のうち5.0 2022年3月5日 ウクライナ
2022年3月5日に日本でレビュー済み
Q1:今回のウクライナ戦役を象徴する映像は何だ。
Q2:ウクライナ戦役で最も得をするす国と個人はなんだ。

2020年1月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
この映画はクリントンが大統領執務室でモニカ嬢に自分のナニを@撫させた事件の前に制作された映画です。
現実が後から追いかけてきたということですが、その後もブッシュが有りもしない大量破壊兵器をイラクのフセインが保有していると嘘の情報をでっちあげイラクを壊し


24: 23コメさん 2023/11/27 17:17:16 通報 非表示

全部キモイ。しねばいいとおもう。題名が「在野の作家は鬼だから包丁でコロセ」って題名だし、こいつら「オレオレ詐欺」吾(一人称)とか人格権ないし、ストーカーの吾峠には人権はないとおもう。


25: 23コメさん 2023/11/27 17:20:10 通報 非表示

こんにちは、2011年の3・11の前後に東京地裁で作家の津原泰水(朝日新聞)の仲間の弁護士とかその仲間に「なりすまし」された大天才詩人です。みんな知ってるから反訴してきません。で、吾峠「すききらい」サイトで、俺にまた弁護士の清水がなりすまして、認定詐欺みたいなことをして、反論するとアク禁にしてきた。ほんとうに日本猿は精神病じゃないの?本当に全員こいつら逮捕しないと、人権が侵害される。つまり、ジャップはパクリなんだよね。三種の神器も桃太郎が鬼民族からドロボウしたらしいよ。小学生も論文かいてる。ジャップがほしいものはすべて、ジャップらしくない人の宝物とか人格権なんだよねほんとうにキモイ。個性ないしゴミだしカスだしストーカーだしシカトして反論できず、なりすましてアクセス禁止にするし、題名で殺人脅迫するし、鬼滅が犯罪だってブログたちあげたら、アメブロもジャップもグルでブログをつぶしたし、反訴してこられないですからね、あんたがたが悪いんだよ、俺だけが正しい。反論こないじゃん。日本鬼子っておまえらだろしねばいいのに


26: 23コメさん 2023/11/27 17:21:31 通報 非表示

腐女子の小林よしのりとか山田詠美とか川上弘美みたいな部落民は鬼滅がすきだといって、大天才詩人になりすましてきましたが、まあ、詩がかけないのに、鬼滅のオカマが好きって意味がわかんない。鬼滅のキャラってオカマですらないだろ、70代女性だよ、林真理子の愉悦とかと煽ってるターゲット世代が同じじゃん。ババアの妬みだよ


27: 23コメさん 2023/11/27 17:21:55 通報 非表示

おにいちゃんってきもちわるーい。鬼いちゃんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で