コメントNo順で 会話順で
ザ・ハイスクール・ヒーローズだな!?
全て!!
ウルトラマンだろな!
戦隊シリーズだよな!!?
ウルトラマンだよ!!
戦隊シリーズだね!?
ザ・ハイスクール・ヒーローズ!!
ゴジラだろ。
ウルトラマンだね!!
戦隊シリーズだよね。
個人的な好き度の高さで
昔真似してたのは仮面ライダーだからやっぱ仮面ライダーかな
戦隊シリーズやね!
ゴジラだよな!!
どれも。
戦隊シリーズだよな!!??
ザ・ハイスクール・ヒーローズだよな!!!!
ザ・ハイスクール・ヒーローズだよな!!!!!
ウルトラマンだよ!!!
平成の事が…好きだったんだよ〜!
ということで仮面ライダーに一票
どれもな。
ウルトラマン好き!!
戦隊はまだ終わってない。お前ら見てなよ。ギャバンがコケたら復活するから。
>>318復活して欲しいけどあんまりそんな事言わ無いで欲しい。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。