仮面ライダー・戦隊シリーズについて語りましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 戦隊シリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 11:28:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


実は戦隊シリーズのオタクなんか言えない((((((


2: どれみ @doremi 2022/04/03 11:31:39通報 非表示

>>1
大丈夫です!私もオタクみたいな感じなので!


>>2
嬉しッ((

ちなみにどの戦隊が好きですか?俺はゴーカイジャーです(((


4: どれみ @doremi 2022/04/03 11:33:52通報 非表示

>>3
迷いますけど、、、キラメイジャーかゴーカイジャーかゼンカイジャーかゼンカイザーブラックです、、!


>>4
結構最近だ笑

今の戦隊シリーズツッコミどころ多いですよね笑


6: どれみ @doremi 2022/04/03 11:36:22通報 非表示

>>5
ですよね笑

ちなみに今のはどう思いますか?


>>6
うん笑

今のはネタ系に見えます笑


8: どれみ @doremi 2022/04/03 11:38:45通報 非表示

>>7
ですよね!いやでもピンクが男とかは残念だなと思いました


>>8
ですよね笑

あとなんかゴーカイジャーみたいにいろんなのに変身できますよね笑


10: どれみ @doremi 2022/04/03 11:41:20通報 非表示

>>9
ですよね!


11: @社不。 @syafu415 2022/04/03 11:46:37通報 非表示

>>10
うん笑


12: どれみ @doremi 2022/04/03 11:47:26通報 非表示

>>11
てか、男がピンクとかどう思います?


13: @社不。 @syafu415 2022/04/03 11:52:48通報 非表示

>>12
ピンクでも良いけど、女の子が良かったですよね((


14: どくたー @doku 2022/04/03 11:53:03通報 非表示

>>2
僕もです


15: どれみ @doremi 2022/04/03 11:53:49通報 非表示

>>13
ですよね!


16: どれみ @doremi 2022/04/03 11:54:13通報 非表示

>>14
仮面ライダーですか?それとも戦隊シリーズですか?


17: どくたー @doku 2022/04/03 13:37:30通報 非表示

>>16
どっちもです!


18: どれみ @doremi 2022/04/03 23:57:03通報 非表示

>>17
私もです!ちなみにどの仮面ライダー・戦隊シリーズが好きですか?ちなみに私は好きな仮面ライダーは多いです!戦隊シリーズではゼンカイジャーとキラメイジャーです!


19: どくたー @doku 2022/04/04 10:37:13通報 非表示

>>18
仮面ライダーはゴースト、スーパー戦隊ニンニンジャーが好きです!


20: どれみ @doremi 2022/04/05 00:15:43通報 非表示

>>19
わかります!特に仮面ライダーカノンが好きです!


21: どくたー @doku 2022/04/05 08:15:56通報 非表示

>>20
スペクターの妹の!


>>21
はい!久しぶりです!


>>23
ひさしぶり(?)


>>26
親にしてるのばれました


>>27
え・・・?


>>28
今回はばれてないんですけど前回が


>>29
そんなひもあるさ


>>30
あぶないですよw


>>31
wwせやな


33: カビリボ派 @TREUI 2022/08/04 14:15:39通報 非表示

エグゼイドとビルドくらいしか知らんのですがよいですか?(とういよりか覚えてない)


>>35
何歳ですか?


>>36
10歳ことしで11歳


>>37
そうなんですね


>>38
レイジは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆