東方厨、仮面ライダー貶すのもいい加減にしろ

13 2022/04/29 01:51

昨日だけでも作られた数は驚愕のこれ

https://tohyotalk.com/question/331721 https://tohyotalk.com/question/331736 https://tohyotalk.com/question/331733 https://tohyotalk.com/question/331731 https://tohyotalk.com/question/331729 https://tohyotalk.com/question/331723 

これまでは多少は東方信者にも思うことはあると考えてたが、これでその気持ち完全に失せたわ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方厨 仮面ライダー 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/29 01:51:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/29 01:51:00 通報 非表示

どーせ東方厨は貶すのやめないんだろーなー


19: 19コメさん 2022/11/17 13:44:48 通報 非表示

>>1
仮面ライダー信が東方に投票して散々悪いことするやつがいた


どー言うこと?


そろそろ作品比べるのやめてほしい。


4: 4コメさん 2022/05/02 03:12:19 通報 非表示

全部見てきたけど全部ライダー派に論破されてたw


5: 5コメさん 2022/05/07 12:59:21 通報 非表示

>>4
その調子だね!


6: 6コメさん 2022/05/13 17:50:02 通報 非表示

いいね押した


7: 名無し007 @nanasi007 2022/05/14 01:38:06 通報 非表示

>>6
ミスった


仮面ライダーリバイスの最終フォームがチートすぎるwwwwww

【チャット】最強隠しボス戦[仮面ライダーリバイス・ダブルデストロイレックスコンボ]

https://tohyotalk.com/question/342853

s


9: 9コメさん 2022/05/25 17:50:34 通報 非表示

>>8
君どこにでもいるな。


>>9
うるさい消えろ


>>10
こいつやで東方部の正体


11: 11コメさん 2022/05/30 21:23:37 通報 非表示

>>8
迷惑


13: krdi @krdi 2022/09/22 13:38:20 通報 非表示

なんだこれ


14: 14コメさん 2022/09/25 10:34:19 通報 非表示

東方とか馬鹿多すぎて笑えますねw


20: 19コメさん 2022/11/17 13:45:11 通報 非表示

>>14
それは可笑しい


東方厨はまじでどうかして欲しい。アンチが増えるのは見てて嫌だし他作品も好きなものは好きだし、作品は本当にいいものなのに評価が下がる


16: 16コメさん 2022/11/06 13:59:13 通報 非表示

いいじゃん


18: たちばなさん @zayco2022/11/17 11:15:39 通報 非表示

ライダー派の人が作品そのものを貶すっての全くみてないんだが、やっぱり所詮はライダーアンチだなwww都合の良い話だけ切り取って「ライダー信者マジ民度低いwww」とか言ってんのバレバレなんだよ、それにライダー信者への悪口はブーメランにしかなってないし自分達のことは棚に上げてよくバカにできるなと思う


21: 19コメさん 2022/11/17 13:45:44 通報 非表示

>>18
ブーメラン乙


22: 19コメさん 2022/11/17 13:45:48 通報 非表示

>>18
おまえばかすぎ


23: たちばなさん @zayco2022/11/18 07:32:41 通報 非表示

こういうコメ見ると図星なんだなっていうのがよく分かるよ、「ライダー信者だって~」でしか言い返せないから頑張って別の反論の仕方を考えたんだろうな、普通だったら長いコメで反論してくるのに短いコメだけで言い返すってことはもう反論のネタが尽きたのかな?お前らの反論の仕方パターン化してきてるの気づいてないのか?ライダー信者キモいウザイ言ってる割には徐々に薄いコメや同じようなコメでしか言い返せなくなってきてるぞ。


24: たちばなさん @zayco2022/11/18 07:34:38 通報 非表示

今度は草を生やしまくった煽りコメかな


26: たちばなさん @zayco2022/11/18 07:50:23 通報 非表示

そもそもライダー信者が何したって言うんだよ?

もし迷惑掛けたトピあるなら教えてくれ、じゃないと「俺らは誰にも迷惑を掛けていないのにどうして悪く言われなければならないんだろう」そう思ったままだ。あとリバイスがチートすぎるwwwってやつはライダー信者の民度を低く思わせるためのやつだと思う、大体のやつはどちらにも投票してない状態でコメしてくるが偶に東方派に投票した状態でコメしているからな。


27: たちばなさん @zayco2022/11/18 07:58:44 通報 非表示

ライダー信者が迷惑を掛けたトピを教えてくださいお願いします


東方は二次創作やファンで大きく広がったコンテンツ。

それなのに厨や信者が居るせいでコンテンツ事態の価値が下がったり風評被害を受ける事になるから安易に他作品と比べたりそこで他作品を貶すっていう行為はやめてほしいと思っています。

自分は東方好きですけどね


>>28
確かに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する