東方のレミリア、紫と仮面ライダーオールマイティセイバーはどっちが強い?

東方のレミリア、紫
東方のレミリア、紫

55(37%)
仮面ライダーオールマイティセイバー
仮面ライダーオールマイティセイバー

90(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方のレミリア、紫 仮面ライダーオール.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/28 19:17:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/04/28 19:18:01 通報 非表示

仮面ライダー雑魚すぎwwwwww


2: 2コメさん 2022/04/29 01:53:04 通報 非表示

>>1
所詮は何の根拠も出せずに負け犬発言しかできないただの負け犬ですね~ 根拠くらい出したらどうでしょうか どうせこのトピも東方厨が作ったんでしょうけど。


3: 1コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/04/29 07:37:12 通報 非表示

>>2
オールマイティセイバー如きが勝てるとか


4: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/29 08:33:12 通報 非表示

>>3
勝てる勝てる


5: 1コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/04/29 08:36:19 通報 非表示

>>4
無理、紫の能力があるから


6: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/29 08:38:56 通報 非表示

>>5
紫は月の銃器に負ける。第一次月面戦争の時系列なので演技ではない


7: 1コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/04/29 08:39:56 通報 非表示

>>6
あれはご都合主義


8: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/29 08:43:47 通報 非表示

>>7
根拠どうぞ


9: 1コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/04/29 08:44:12 通報 非表示

>>8
上記同文


10: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/29 08:48:56 通報 非表示

>>9
その上記に対しての質問が>>8
なのだが?


11: 1コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/04/29 08:51:44 通報 非表示

>>10
それならノベルゲーマーは何故あんな回りくどい倒し方した❓w


12: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/29 08:53:31 通報 非表示

>>11
ご都合主義だな

普通に倒してしまってはつまらないだろう

ただ、紫に月を倒す力なんてないからな。ご都合主義でもなんでもない


13: 1コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/04/29 08:55:44 通報 非表示

>>12
倒す力が無いというのはお前の主観


14: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/29 09:02:01 通報 非表示

>>13
主観ではなく事実

実際倒せてない


15: 1コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/04/29 09:02:34 通報 非表示

>>14
倒せない事自体がご都合主義、実際境界操れるし


16: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/29 09:08:10 通報 非表示

>>15
境界を操った描写は?東方信者がよく言う概念的なものも操れる根拠は?オールマイティセイバーも可能だが?


17: 1コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/04/29 09:09:00 通報 非表示

>>16
聞求参照


19: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/29 09:11:02 通報 非表示

>>17
あれは信用ならないと大分前に証明済み


20: 1コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/04/29 09:12:36 通報 非表示

>>19
それはお前の感想、主観


21: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/29 09:14:54 通報 非表示

>>20
違うね。URLも出したが覚えてないのでしょうか??


47: 47コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/08/18 14:52:24 通報 非表示

>>1
出た、特撮アンチ


54: 54コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/08/23 11:46:44 通報 非表示

>>1
クソ以下の東方は雑魚wwwww


63: 63コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/12/01 20:10:13 通報 非表示

>>1
東方弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18: 18コメさん 2022/04/29 09:10:55 通報 非表示

1.セイバーの世界は全知全能の書が創造した事、世界の森羅万象も共に全知全能の書かは生まれている事は本編の第1話でも語られている。また、ワンダーワールドには目に見えない力が満ちていると設定があるね

2.ワンダーワールドは全知全能の書の全てが収まる世界というのは超全集などで語られている

3.セイバーの15話でワンダーワールドが無限の大きさを持つというのはストリウスが説明。ワンダーワールドの中には目次録という全知全能の書の目次があり、そこは無限の場所のその先にあると説明されていた。目次録のある場所もワンダーワールドだと仮面ライダー公式webのセイバーの解説で記されているのでワンダーワールドの大きさは無限もしくは無限より大きい

4.スーパーヒーロー戦記では歴代仮面ライダーとスーパー戦隊の世界もワンダーワールドに内包されていると説明あり。仮面ライダー鎧武やゼンカイジャーは作品の世界観として無限の多元宇宙である

5.スーパーヒーロー戦記は仮面ライダーセイバーの世界観設定の元に製作されたと白倉pが説明している。スーパーヒーロー戦記には仮面ライダーとスーパー戦隊が創作物として存在する現実の世界も登場するけどインタビューでは現実の世界は映画を視聴しているお客さんの視点そのものだともインタビューで答えているね

6.ワンダーオールマイティワンダーライドブックは新たな全知全能の書であること、全ワンダーライドブックを持つこと、森羅万象の力を持つというのは公式サイトで説明されてる

7.仮面ライダーセイバーではワンダーワールド全てを滅ぼすブラックホールのような物を創り出す破滅の書があるが、これも全知全能の書の一部。ストリウスやソロモンの持つグリモワールライドブックでもワンダーワールド含む全てを崩壊させることは出来てたね

8.最終回でワンダワールドを新たに創造している

上記の設定などからワンダーワールドは無限の多元宇宙を内包の無限もしくは無限以上の大きさの世界って事にはなるし。オールマイティセイバーはそれを破壊、創造は可能となるよ


22: 22コメさん 「東方のレミリア、紫」派 2022/05/24 21:52:05 通報 非表示

仮面ライダー信者はまたいつものようにご都合主義な設定掲げてレミリア雑魚って言うんだろうなぁ

そろそろ自分達のやってることがドン引きされてるって気づけないのかな


23: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/30 09:48:37 通報 非表示

>>22
レミリア信者はまたいつものようにご都合主義な設定掲げてレミリア運命操れる、レミリア最強って言うんだろうなぁ そろそろ自分達のやってることが結構ドン引きされてるって気づけないのかな


24: 22コメさん 「東方のレミリア、紫」派 2022/05/31 07:13:52 通報 非表示

>>23
パクリコメとかだっさwww頭悪くて自分じゃ文章思いつけないんだねwww


25: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/31 15:48:59 通報 非表示

>>24
はぁ、君に対して文章考える時間なんか費やしたくないのでね?、一回も根拠すら出せてないとホント負け犬にしか思えんよ❓


26: 22コメさん 「東方のレミリア、紫」派 2022/05/31 21:09:41 通報 非表示

>>25
根拠なんてとっくの昔に出尽くしてる

仮面ライダーなんてのは令和のご時世では通用しない時代遅れのオワコン

に対しレミリアは誕生してから早20年経つのに未だ衰えない人気がある。

オワコンと人気キャラじゃどう頑張っても人気キャラが勝つ


27: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/06/01 14:38:19 通報 非表示

>>26
だからどうした?人気がある方が強いと証明できるソース及び論理的プロセスをどうぞ❓ 結局能力勝負では勝てないから関係ない人気の話に逃げちゃったのか?w とんだ負け犬だなw


28: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/06/01 15:00:53 通報 非表示

>>26
てか人気がある方が勝つならアンパンマンにはまず負けるな^^


29: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/06/01 17:01:54 通報 非表示

>>26
根拠なんてとっくに出尽くしてる→出尽くされてるほどすべてが論破されてるんですよ。どのレミリア関係のトピでもレミリア派がほとんど論破されてるし、逆に見たことない。あと口だけですか? その出尽くされてる根拠で論破してレミリアはが勝ったトピのソースもちろん出せるよね?なんせ 出尽くされてるんですから。

仮面ライダーなんてのは令和のご時世では通用しない時代遅れのオワコンに対しレミリアは誕生してから早20年経つのに未だ衰えない人気がある。オワコンと人気キャラじゃどう頑張っても人気キャラが勝つ→その人気な方が勝つ理論はそれが証明されてるソース及び論理的プロセスも存在しませんよね?その程度の回答じゃ負け犬の遠吠えでは?


36: 32コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/06/19 23:40:43 通報 非表示

>>26
オワコンてwwwww昔のより子供向けになっただけで、まだ平成ライダーは見れるぞ


43: 41コメさん 2022/07/22 10:20:56 通報 非表示

>>36
まぁそれは言えてる


57: 57コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/10/10 11:40:02 通報 非表示

>>26
東方とかブスの上にクソ雑魚ぉ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東方とかオワコンすぎてプーチンよりいらないw

東方ブス

58: 57コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/10/10 11:40:59 通報 非表示

>>26
東方ブスw

東方ブス

32: 32コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/06/19 16:16:14 通報 非表示

>>22
じゃ、本編全部見て、設定資料とか全部あさってみたら?


33: 33コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/06/19 21:59:35 通報 非表示

>>32
なんでそんなことしなくちゃいけないの?馬鹿なの?


34: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/06/19 22:10:13 通報 非表示

>>33
お前は何を言ってるんだ.....?まさか22コメか?


35: 32コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/06/19 23:37:36 通報 非表示

>>33
いや、僕は、それをしたから事実だとわかっているのに、あなたは「していない」じゃないですか、(もうすでにしてたらすまん。)

それで本編見ずに投票して、一応僕は東方の解説あさったのに、1方的に、当方が勝つと主張いうのは、あまりにも、根拠に欠けるといいますか、たとえなので多少違うところもありますが、政治家があんま考えずに税金を上げているようなものですよ。

(ちょっと乱暴になってしまいました。 すみません💦)


41: 41コメさん 2022/07/06 11:34:51 通報 非表示

>>33
何でお前が反応するんだよwww


30: 22コメさん 「東方のレミリア、紫」派 2022/06/01 22:33:30 通報 非表示

仮面ライダー信者めんどwwいちいち長文飛ばして論破した気にならないと不安で夜も眠れないんだろうな


31: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/06/02 07:13:45 通報 非表示

>>30
なにがかな?君は根拠が出尽くされてると言ってるにもかかわらず、君は一個もセイバーに勝てる根拠が出せれていない。あなたは出尽くされてる根拠の一つすらも思い出せないただの馬鹿か、あなたは初めからそんな根拠なんかないただの嘘つきのどちらかだと自分は思いますが? 正直言ってこの程度なら半分コピペでもできてホント楽ですよ。


42: 42コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/07/21 17:06:26 通報 非表示

仮面ライダーは全創作物最弱候補


44: 44コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/07/22 11:06:25 通報 非表示

レミイの能力で運命操っちゃえば…


45: 41コメさん 2022/07/22 11:08:18 通報 非表示

>>44
無理、ファンの方からも実の妹(フラン)からも詐欺と言われているしたぶん無理。


46: 46コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/07/22 18:30:26 通報 非表示

大いなる力も人の運命や世界の運命を操っていたけどオールマイティセイバーはどうなんだろ、物語を紡ぐ力があるから出来なくは無さそうだが

セイバーでは物語というのが創作物だけでなく生きてる人の人生まで含まれて使われてたし


49: 41コメさん 2022/08/22 17:07:30 通報 非表示

>>46
まぁ複雑すぎてめちゃくちゃ調べんと分からん


48: 42コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/08/22 15:55:52 通報 非表示

仮面ライダーは微生物以下かな


50: 50コメさん 2022/08/22 17:44:06 通報 非表示

>>48
例えがきもい!バカかな?


51: 42コメさん 「東方のレミリア、紫」派2022/08/22 17:52:37 通報 非表示

>>50
は❓


52: 50コメさん 2022/08/22 18:24:13 通報 非表示

>>51
いえなんでもありません。今のは自分に対してキモすぎて呆れて思わず言ってしまった言葉です…はい


59: 59コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/11/11 07:09:07 通報 非表示

>>51
え?w見えないの?例えがキモい、バカかよって書いてるけど、ついには文字すらも読めなくなったから?w


55: 55コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/09/09 16:28:06 通報 非表示

>>48
は???


60: 59コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/11/11 07:12:50 通報 非表示

>>48
じゃあ東方は菌類かな?東方って名前からしてジョジョ東方(ひがしかた)のパクリだしw所詮はパクリの名前を連呼してることにすら気づかない哀れで無能な烏合の衆かw


61: 61コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/11/11 14:16:27 通報 非表示

>>60
煽られて煽り返すのはダサいよ


73: 73コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/11/10 04:16:18 通報 非表示

>>48
微生物って何か知ってるんですかwww


53: 41コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/08/22 21:27:20 通報 非表示


56: 32コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/09/11 22:13:42 通報 非表示

てかオーマみたいなものだ現実改変と比べるのやめようって。


62: 62コメさん 2022/11/13 22:48:48 通報 非表示

仮面ライダーと東方戦わせる系多すぎる。嫌いじゃ無いけど


64: 64コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/03/23 12:33:51 通報 非表示

65: 65コメさん 「東方のレミリア、紫」派2023/03/23 12:35:24 通報 非表示

レミたんすこ!


66: 61コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2023/03/23 14:26:05 通報 非表示

>>65
だから何?


67: 65コメさん 「東方のレミリア、紫」派2023/03/23 14:45:07 通報 非表示

>>66
うわ、君口臭いなあ〜


68: 61コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2023/03/23 16:47:38 通報 非表示

>>67
お前俺のストーカーか?


69: 65コメさん 「東方のレミリア、紫」派2023/03/23 16:53:29 通報 非表示

>>68

お前を見ている 画像

70: 61コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2023/03/23 16:54:16 通報 非表示

>>69
今日からお前のあだ名キューンな


71: 71コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/03/24 14:53:58 通報 非表示

>>70
草www


72: 61コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2023/03/24 15:05:06 通報 非表示

>>71
草にwwwを生やしてはいけない(戒め)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する