理滅剣を持ったドラえもんと仮面ライダーオールマイティセイバーはどっちが強い?

理滅剣を持ったドラえもん
理滅剣を持ったドラえもん

12(30%)
仮面ライダーオールマイティセイバー
仮面ライダーオールマイティセイバー

27(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理滅剣を持ったドラ.. 仮面ライダーオール.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/01 19:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/01 19:30:07 通報 非表示

理屈を滅ぼす剣vs全知全能の剣


2: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/05/01 19:31:32 通報 非表示

理滅剣って魔眼持ってないと使えないしドラえもんじゃ無理じゃね


3: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/01 19:42:13 通報 非表示

>>2
トピ主ルールでそういうゴタゴタ無しで使える様にしてます


4: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/05/01 19:48:30 通報 非表示

>>3
そう? 随分適当やな。まあ、メタ無しとして全知全能の書が理屈なども創造したと言う設定上はオールマイティセイバーは理や理屈を滅ぼす、改変なども可能な上、下位の同じ能力を持つストリウスより格上で優先条件はあるのでオールマイティセイバーのが強いだろ

メタ有りならオールマイティセイバーも理滅剣と混滅の魔眼、優先条件諸々使えるのでどちらにしろ理滅剣持ったドラえもんでは勝てないんじゃ無かろうか


5: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/01 19:53:34 通報 非表示

>>4
優先条件は矛盾を云々するから成り立つのであってそれはただの上位下位。

だから結局は引き分け。


6: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/05/01 19:55:08 通報 非表示

>>5
引き分けか


7: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/01 19:56:30 通報 非表示

>>6
流石にそうなれば厳しいと。


8: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/05/01 19:57:34 通報 非表示

>>7
なら結論は引き分けだな


画像・吹き出し