理滅剣を持ったドラえもんと仮面ライダー全員はどっちが強い?

理滅剣を持ったドラえもん
理滅剣を持ったドラえもん

21(26%)
仮面ライダー全員
仮面ライダー全員

59(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理滅剣を持ったドラ.. 仮面ライダー全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/01 19:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/01 19:29:00 通報 非表示

これは無理でしょwwwwww


2: 2コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/01 19:36:07 通報 非表示

理滅剣使うには魔術がいるがドラえもんはそれを持ってないから無理じゃね?

ってか結局約束破ったかあの嘘つき


3: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/01 19:42:50 通報 非表示

>>2
トピ主ルールで使った前提で話してる。

後破ってねーし❗️


4: 2コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/01 19:46:30 通報 非表示

>>3
今日https://tohyotalk.com/question/333050にて注意すると言ったのはお前やんけ。んで結局やってるのはいつものこと。見事に約束を破ってるな。

もう忘れたのか?それともただの嘘つきか?


5: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/01 19:47:46 通報 非表示

>>4
別に良いもん。結局別の信者がやってるから良いで貫き通すから


6: 2コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/01 19:49:00 通報 非表示

>>5
他がやってるから自分も良いなんて理論が通るなら世も末だな

予想はしてたが


7: 7コメさん 2022/05/01 23:31:35 通報 非表示

>>5
それ以前に2コメさんとの約束を破ったって自覚したら?

約束を破られた2コメさんの気持ちを考えられないの?人の心がないの?


8: 8コメさん 2022/05/02 02:34:13 通報 非表示

ドラえもん信者の負け犬トピですかね?ここは


9: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 06:28:27 通報 非表示

>>7
は❓w

最初から約束なんてしてないよ❓勝手に誤解した方が悪い


10: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 06:29:38 通報 非表示

>>8
ドラえもんが仮面ライダー全員に余裕勝ち出来る事実を認められないのでしょうね〜。

ちなみに今の投票トーク四天王はマリオをリストラして東方、カービィ、ドラえもん、アノスが現在四天王です


11: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 07:12:32 通報 非表示

>>9
つまり結局君は約束すら破れない屑人間ってことか

それなら>>5
で「別に良いもん」って言ったことをどう説明するんだか

URL先では「注意してみます」何て言ってたくせに。あれの何処に勘違いする要素があるのか


12: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 07:25:59 通報 非表示

>>8
そだよ

上でなんか言ってるけど、他のとこでは普通に論破されてる


13: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 08:14:13 通報 非表示

>>11
はいはい、所詮貴様が頭悪いから起こした事


14: 8コメさん 2022/05/02 14:18:00 通報 非表示

>>12
だね アノス以外の3人はトピで仮面ライダーに勝ってるの見た事ないし勝っているという根拠もソースもない時点でただの妄想でしかないから。結局ただの負け惜しみにしか見えないからなんか逆に笑えてくる。


15: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 14:35:03 通報 非表示

>>10
そのあなたらドラえもん信者が仮面ライダーに勝利したということが確定したソースやトピのリンクくれます? 口だけではなんとでも言えますからね? そもそも理滅剣という他作品の武器に頼ってる時点で誰から見ても負け犬にしか見えないのですが…?(^^)


16: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 14:49:46 通報 非表示

>>13
約束を破ったと言ったり破ってないと言ったり忙しいヤツだな

どっちにしろ君は約束すら守れない人間の屑で終わりだな


17: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 15:32:59 通報 非表示

>>16
破ってないし何処からそんな事言ってんの❓


18: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 15:48:21 通報 非表示

>>17
笑わせるな>>4
で2コメがお前と約束してる状況を提示してるやんけ

お前はあれか?約束破って指摘されるとしらばっくれるような屑人間か?


19: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 16:03:39 通報 非表示

>>18
なら逆に他の信者、例えば白バイは注意してるのか❓w


20: 20コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 16:10:01 通報 非表示

別の信者来ました~


21: 20コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 16:10:51 通報 非表示

ちなみにガチですよ。こっちは。白バイに最強道具情報を提供したりしてましたし。


22: 20コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 16:13:19 通報 非表示

えっと...理滅剣がある時点で仮面ライダーが勝てるわけなくねw道具要らね~www

あのな、考えてみろ。何でも切れるんだろ?理滅剣は。なら仮面ライダーというのが存在していたという事実すら切り捨てられるんだろ。なら、戦うまえに世界から消え失せるぞ、仮面ライダー


23: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 16:21:20 通報 非表示

>>19
もちろん注意はしてるが、論点をずらすな

結局お前は約束を破ったことに他ならない

それを反省することすらしないからお前は屑なんだよ


24: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 16:34:51 通報 非表示

>>23
ごめんなさい。


25: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 16:35:42 通報 非表示

>>24
その謝罪は2コメとの約束を破ったことに対してか?


26: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 16:36:24 通報 非表示

>>25
はい


27: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 16:40:18 通報 非表示

>>26
なら俺ではなくて2コメに言うことだ

そして今度は俺と約束してくれ。『僕も悪かったので仮面ライダー信者の人も悪口やめてくだ強い』ってトピックを今日つくってドラえもんと東方を使ってライダー貶したことの謝罪と逆に貶されたことに対しての注意を促すのと二度と貶すためのトピックはつくらないと宣言するトピックを投稿すると約束してくれ。それで全てが終わる。2コメを真似るわけではないが、俺もサポートはするから


28: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 16:52:01 通報 非表示

>>26
返信なし…結局反省の意思はないのか?結局君は嘘つきって訳か?


29: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 17:57:21 通報 非表示

>>28
ごめんなさい

以上


30: 1コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/02 17:57:46 通報 非表示

>>27
分かりました


31: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 18:02:20 通報 非表示

>>30
念を押すけど約束だからな


32: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 18:02:24 通報 非表示

>>29
>>27
を実行してくれるなら許す


33: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/03 08:14:31 通報 非表示

>>22
論破済み


34: 20コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/05 16:18:37 通報 非表示

>>33
いや出来てないてwww


35: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/05 18:25:02 通報 非表示

>>34
負け惜しみ乙


36: 20コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/05 18:27:16 通報 非表示

>>35
いや、してくださいよw負け惜しみ乙とか負け惜しみいいですから^^


37: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/05 18:52:53 通報 非表示

>>36
もうしてると>>33
で述べたが読めないか?

必死に煽ってるが、キレたら負けだぞ


38: 20コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/05 22:38:33 通報 非表示

白バイ呼んで来るか?


39: 20コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/05 22:38:43 通報 非表示

まぁここは俺だけでいっかwww


40: 20コメさん 「理滅剣を持ったドラえもん」派2022/05/05 22:40:06 通報 非表示

んで?んじゃ理滅剣への論破したコメ提示してもらえます?ずっと約束やぶったとかいってマスケド?


41: 41コメさん 2022/05/06 13:41:50 通報 非表示

つかセイヴァーの能力で対象の敵となる可能性のある存在全てを召喚できるから実質仮面ライダー全員&理滅剣を持ったドラえもんVS理滅剣を持ったドラえもんになるからこっちじゃないの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する