仮面ライダーオールマイティセイバーと純子(東方Project)はどっちが強い?

仮面ライダーオールマイティセイバー
仮面ライダーオールマイティセイバー

62(91%)
純子(東方Project)
純子(東方Project)

6(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーオール.. 純子(東方Proj.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/17 00:13:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/02/17 20:58:22 通報 非表示

オールマイティセイバーは最終回だと全知全能の書の影響で滅んだ宇宙とワンダーワールドを創造しとるね。 

東方信者いい加減自作自演トピ辞めようぜ?


2: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/03/22 14:54:00 通報 非表示

宇宙を創造するレベルのやつに東方キャラの能力が通じるわけないしどうあがいても東方は勝てんw


3: 3コメさん 「純子(東方Project)」派2022/04/21 10:13:08 通報 非表示

仮面ライダーとかダサい上に小学生低学年レベルw


4: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/21 22:42:37 通報 非表示

>>3
負け犬の遠吠えが酷すぎて草

議論から逃げまくった負け犬がワンワン喚いてらw


5: 3コメさん 「純子(東方Project)」派2022/04/22 05:40:59 通報 非表示

>>4
オールマイティセイバーの穢れを操って終了


6: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/22 07:11:48 通報 非表示

>>5
そっちが確実に先手を取れる前提とは……

必死に考えてるね。

現実改変で終わりな上に、スーパーヒーロー戦記やオールマイティセイバーには効かないからな


7: 3コメさん 「純子(東方Project)」派2022/04/22 07:54:12 通報 非表示

>>6
現実改変する前に穢れ取る

後月の民の最強クラスだから


8: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/22 07:58:27 通報 非表示

>>7
何故そちらが先手を取れる前提なのか聞いたのが読めないか?


9: 3コメさん 「純子(東方Project)」派2022/04/22 08:01:49 通報 非表示

>>8
逆に先手取られる証拠どうぞ?


10: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/22 08:08:36 通報 非表示

>>9
歴代ライダーを内包してるワンダーワールドの物語の力を使える時点でクロックアップができる


11: 3コメさん 「純子(東方Project)」派2022/04/22 09:09:49 通報 非表示

>>10
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A...

見ましたけどそんな情報はありませんでしたね。


12: 4コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/04/22 15:58:02 通報 非表示

>>11
なにがかな?返信するコメントとしてもおかしい上に、君はろくに理解が出来ていない。

そもそもその記事の中にオールマイティセイバーは新たな全知全能の書の力を宿してると書いてあるだろ。その全知全能の書はワンダーワールドを始めとした全ての世界を作っており、スーパーヒーロー戦記にて戦隊や石ノ森章太郎作品を内包していることが明かになり、セイバー本編でワンダーワールドの大きさは無限であること、ワンダーワールドに内包された事象や概念は全て存在するものとされている。これを踏まえると、オムニバースと言う単語や、鎧武の無限の多次元宇宙がワンダーワールドに内包されていることになり、セイバーは波旬以上の力があると言うことになる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する