まひとくんはぶりっ子?ぶりっ子じゃない?

まひとくん ぶりっ子
ぶりっ子

63(29%)
まひとくん ぶりっ子じゃない
ぶりっ子じゃない

150(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶりっ子 ぶりっ子じゃない まひとくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 23:27:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぶりっ子」派 2021/10/04 23:29:37 通報 非表示

かわいいからゆるすz


2: 2コメさん 「ぶりっ子」派 2021/10/04 23:30:48 通報 非表示

>>1
それな(


3: 3コメさん 「ぶりっ子」派 2021/10/04 23:39:11 通報 非表示

可愛いからよし


4: 4コメさん 「ぶりっ子」派2021/10/04 23:56:32 通報 非表示

なんか最近可愛いキャラになってきてますます可愛い(๑>◡<๑)イライラしないぶりっ子だから全然嫌じゃないしそもそも推しなんで(`・∀・´)


5: 5コメさん 「ぶりっ子」派 2021/10/07 21:13:02 通報 非表示

可愛ければそれでよし

(可愛いは正義)


6: 6コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2021/10/12 20:01:22 通報 非表示

ぶりっ子は違うきがする


7: 6コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2021/10/12 20:02:06 通報 非表示

まぁぶりっ子のまひとくん。可愛いけど


8: 8コメさん 2021/10/12 21:21:39 通報 非表示

>>7
時々ぶりっ子になるよねwなんで言えばいいの?配信のなごみタイム(?)


9: 9コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2021/11/24 19:25:52 通報 非表示

ぶりっ子じゃなくて、ただたんに甘えてるんだと思う(そこが可愛い)


10: 10コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2021/12/15 19:46:38 通報 非表示

たまーにぶりっ子ですよね☺️(いい意味で)

まぁ…ぶりっ子というか、甘えたというか…

とにかく、そこがかわよい🤤(


11: 11コメさん 「ぶりっ子」派2022/02/25 08:51:39 通報 非表示

ずっとぶりっ子っていうはけではねいけどたまにぶりっ子、、?って思う時があるけどそこも可愛くて好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する