モンストとパズドラはどっちが人気?

モンスト
モンスト

84(53%)
パズドラ
パズドラ

74(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンスト パズドラ 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/13 01:22:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「パズドラ」派 2018/11/07 17:39:09 通報 非表示

モンストはパズドラのパクりですね。ゲームのシステムとか


4: 4コメさん 「モンスト」派2022/02/17 09:37:50 通報 非表示

>>1
同じ会社が出してるんじゃないんでしょうか?


6: 6コメさん 2024/02/09 19:29:49 通報 非表示

>>4
パズドラはガンホー、モンストはMIXIって会社が出してる


2: 2コメさん 2020/04/25 13:02:08 通報 非表示

ソシャゲが糞だろ‼️


3: 3コメさん 「モンスト」派 2022/02/17 09:34:56 通報 非表示

パクリかどうかはわかりませんが、私はパズドラ難しいなと思いましたね。瞬時にどこをどう揃えたらいいか分かんなくて、時間切れになってしまうことが結構あります。

その点モンストは思考時間が1分と長いのでやりやすいです。、


5: 5コメさん 「モンスト」派2022/07/19 14:07:58 通報 非表示

パズドラの方は音ゲーなどと同じく、得意不得意の差が大きく出てしまうジャンルのため、モンストより離脱してしまう人が多い気がする。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する