TWICEツウィが可愛すぎる件

9 2021/10/06 19:51

勿論みんな可愛いんだけどツウィはtwiceの中でも特に輝いて見えるのです!

歌声で言うとジヒョ。個人的にジヒョの声が一番好き!

日本人メンバーではサナかな!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/06 19:51:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かるーーー

ツウィ様ーーー

ほんまかわいい良い良いいいい


>>3
でしょ〜!twiceみんな可愛いんだけどツウィは特に可愛い


6: 5コメさん 2021/10/10 13:07:40 通報 非表示

>>3
世界一キモい。ツイゥのどこがかわいいわけ??????お前、さいてえだな。お前調子に乗ってじゃねえぞこらっ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ツイゥのどこがかわいいわけ??????バーーーーーーーーかぶーーーーす


>>6
あのすいません
まず何が最低なのでしょうかw
その次に何でこの会話の中に入ってきてんだよ
調子乗ってるって???何に対していってるんですかねw
世界1キモいのはあなたでは無いでしょうかw

あっ
ツウィちゃんの事じゃなさそうですねwwww
ツイゥって誰?www
まあツウィちゃんの事言ってないみたいですね
なら良かったですwww
二度とこの会話に入ってくんなバーーヵ・ブーーース


10: MIMU* @Rent 2021/11/24 12:32:20 通報 非表示

>>6
ツイゥって誰やねんwww

あとツウィのことを言ってるんだったらいっておきますけど、あなたはツウィより美しいんですか?それとも嫉妬してるんですか?大人気ないwww


5: 5コメさん 2021/10/10 13:02:45 通報 非表示

ツイゥ世界一キモい。もう大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大ーーーーー嫌いです。世界一キモい。あんなキモいツイゥおっさんもしくは、クモおっさんツイゥ可愛くないから。


>>5
おっさんじゃないんでー

すいませーんwwww

まだ22才ですよ

大っきらいなら入ってくんなクソ野郎w

最後に聞いておくんですけどぉ

お前がいう可愛い人って誰だよ

教えろ

さっさと教えろよ


11: Olivia (≧∀≦) @Rent 2022/01/27 18:02:42 通報 非表示

>>8
あのね、言い返せなくなったんだよwww.

めちゃくそに言われて言い返せなくなった訳だよ。


画像・吹き出し
タグ: TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する