,思ったことを書きまくるトピ,

6 2021/10/06 21:21

10 / 06 ( 水 ).更新した.

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 21:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校は幸を呼び寄せる,学校なんて要らない,ネットがあればいいじゃん,自分の好きなように生きて過ごす,

@ 悠月のお悩み相談室


なんなんだ,この気持ち,正直だるいしうざいし絡みたくない,

けど話さないと辛い,

@ 悠月のお悩み相談室


正直リア友クソだるいし,

お前みたいな奴はわたし苦手,

大っ嫌い,お前が同担とかまじ吐く,

お前のせいだよ,絡んでくんなよ,

先生はあいつの性格の悪さ知らねぇだろ,

あいつはどれだけのやつ傷つけて,

被害妄想すんな,

役に立たない先生やクラスメイト,

嫌いなんだったら嘘つくなよ,

無理に優しくなんてしないで,

@ 悠月のお悩み相談室


低学年の子はめっちゃ可愛い , 大好き ,


この世に生まれ私は幸せですね,


ライク ユン


ゆんちゃらぶ


足がくっそ痛てぇわ、


10: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/07 19:34:25 通報 非表示

おやうざい


画像・吹き出し
タグ: こと トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する