アンチは必要?必要じゃない?

アンチ 必要
必要

22(20%)
アンチ 必要じゃない
必要じゃない

85(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 必要じゃない アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 22:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「必要じゃない」派 2021/10/06 22:53:32 通報 非表示

傷つく


2: 2コメさん 2021/10/06 22:54:45 通報 非表示

こんなのアンチが必要か必要ではないかなんて投票取らなくてもわかるよね?トピ主さん


6: 6コメさん 2021/10/06 22:57:58 通報 非表示

>>2
そんな事もないですよ。世にはいろんな考えを持った人がいるんですから


19: 19コメさん 「必要じゃない」派2023/02/22 21:47:26 通報 非表示

>>6
まあ指摘は今後の向上になるよな


12: 12コメさん 「必要じゃない」派 2021/10/09 10:04:15 通報 非表示

>>2
アンチに気づいてもらいたいんじゃない?


3: 3コメさん 「必要」派 2021/10/06 22:54:53 通報 非表示

害悪(市ねとか言うアンチ)無視して、意見言う人は必要だと思う。


14: 13コメさん 「必要じゃない」派 2022/10/28 21:28:02 通報 非表示

>>3
自分が意見だと思っててもさ、

人によって感じ方違うくね?だれかが「ダサい」とか、「ブス」とかは、あなたにとっては意見なのかもしれないけど、それを言われている相手とか、その推しの人とか「これアンチじゃん。」って思われるようなことはしたら駄目なんだよ。


17: 3コメさん 「必要」派 2022/11/23 11:43:28 通報 非表示

>>14
勘違いしてるみたいだから、お節介だろうけど長文で訂正するね。私の自己満足でしてることだし、面倒だろうからスルーしてもらってかまわないよ。

ダサいとかそういうのも害悪だよ。

私が言う意見を言う人は、間違ってることを間違ってるって言ったり、間違ってることをしてるのに説明をしない事に対して問うこと。

大体推してるファン達は間違ってても肯定とか間違ってないって言い張ったり、謝罪文だしたからもういいよって扱いするから、それに対して間違ってるって言う人は必要だし、悪いことして言葉だけじゃなくて行動で示してほしいと思うのは当たり前で今のファンはそれをしないから意見を言う人は必要っていってる。

害悪はそれを履き違えて、文句を言うこと、邪魔をすること、傷付けることがアンチのすることだと思ってる。害悪が目立ちすぎて誤解されてるけど、アンチの最初の意味は意見を言う人達を指してたよ。


20: 20コメさん 「必要じゃない」派2023/06/10 13:59:12 通報 非表示

>>3
アンチと指摘する人は違います


4: 4コメさん 「必要じゃない」派 2021/10/06 22:55:00 通報 非表示

だいたい理不尽


5: 5コメさん 2021/10/06 22:56:58 通報 非表示

アンチをアンチする奴が一番ゴミ


7: 7コメさん 「必要」派 2021/10/06 23:14:41 通報 非表示

>>5
そんな事言うな


8: 5コメさん 2021/10/06 23:45:14 通報 非表示

>>7
実際そうだからだよ

アンチをアンチする奴のほうが圧倒的にひどいことをする


24: 24コメさん 「必要じゃない」派2024/03/06 20:01:55 通報 非表示

>>8
アンチしなければいないのに。


9: 9コメさん 「必要」派 2021/10/07 00:42:05 通報 非表示

自分はあった方がいいんじゃないのかなって思う

こういう意見の人がいるんだっていうことがわかるから改善できるいいと思ってる。

って言ってもアンチって理由説明してくれないことの方が多いけどw


10: 10コメさん 「必要じゃない」派 2021/10/07 01:50:55 通報 非表示

批判する人というのは、現状をより良くするために、文句を言いながらも問題点を教えてくれる人だから必要。

だけどアンチは、明らかに間違った主張や矛盾した意見をふりかざしてでも、ただただ相手を傷付けるのが目的だから、そんな連中は不要。


11: 11コメさん 「必要」派 2021/10/08 15:01:06 通報 非表示

嫌いな奴が苦しむならそれでいいわw


15: 13コメさん 「必要じゃない」派 2022/10/28 21:30:02 通報 非表示

>>11
サイテー。あなたは人間の心を持ってない。もしくは、あなたの心には優しさが一欠片もない。


13: 13コメさん 「必要じゃない」派 2022/10/28 21:22:34 通報 非表示

必要じゃないに決まっとるやん?

なんでこう言うのでいちいち投票取るの?

必要じゃないってみんなわかっとるわ


16: 16コメさん 「必要じゃない」派 2022/10/29 11:58:56 通報 非表示

いるのは仕方ない、でもいないほうが絶対にいい。


18: 18コメさん 「必要」派 2022/12/18 21:05:33 通報 非表示

確かに我々はアンチに憎しみを抱き仇だと考えているだろう

だが見直してみろアンチがいることで傷つき不快になることは確かだしかしアンチがいるからこそ自分の推しを守ってあげないとと思うだろ


21: 21コメさん 「必要じゃない」派2023/08/01 18:26:00 通報 非表示

2023年度内に終わって欲しいテレビ番組は?

って投票トークのサイトで通報しましたよ!とか言われた…。俺は39コメです。助けてください。


22: 22コメさん 「必要」派2023/10/20 23:27:35 通報 非表示

解説員って言うゴミにアンチしてるけどやめた方がいい?


23: 23コメさん 「必要じゃない」派2024/01/23 18:35:42 通報 非表示

自分の意見を言うのはいいけど、相手の意見や好きなものを否定するのが良くないんだよね。否定されていい気持ちになる人いないじゃん?否定からは何も生まれないのにアンチして人のこと傷つけるのは良くないと思う。それは自分の意見を言うのとは違うと思います。


25: 25コメさん 「必要じゃない」派2024/04/30 21:22:30 通報 非表示

まあ、頭ごなしに否定しちゃダメだよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する