彼女募集します。(アンチ、悪いコメント拒否)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集 アンチ コメント拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/22 17:56:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 17:19:09 通報 非表示

闇の琥珀です。

琥珀闇の従兄弟です。こはくんに進められました。

あ、彼女を募集します。少なくともネット彼女です。よろしくお願いします。

アンチ、悪いコメント拒否です。では。


2: 2019/08/22 17:59:01 通報 非表示

いいよ! さなです!よろしくね!


3: 2019/08/22 18:00:45 通報 非表示

OK!!りさです!よろしく


4: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:01:14 通報 非表示

あ、どっちにすれぱ…


5: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:01:37 通報 非表示

俺、みんなから結構可愛いって言われるんすけど、それでもいいですかね?


6: 2019/08/22 18:02:39 通報 非表示

りさで~すよろしく!ちょうど彼氏募集中だったんだ~♪

BLACKPINK     リサ  可愛い

7: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:03:04 通報 非表示

>>6
このがそうりささん?


8: 2019/08/22 18:03:40 通報 非表示

彼女になりたいな~♪

BLACKPINK     リサ  可愛い

9: 2019/08/22 18:04:06 通報 非表示

>>7
そうだよ!


10: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:04:15 通報 非表示

>>8
あの、さなさんも居るから………どうすればいいか分かりません


11: 2019/08/22 18:04:43 通報 非表示

いいよさなさんでも私はどっちでもいいよあなたが好きなほう


12: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:06:06 通報 非表示

>>11
ん~…でも、悪魔でネット彼女ですけど良いですか?


13: 2019/08/22 18:06:26 通報 非表示

>>12
いいよ!よろしく


14: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:06:40 通報 非表示

>>13
あ、じゃあ、よろしくね。


15: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:07:21 通報 非表示

おれのことは こう って呼んで。


16: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:08:12 通報 非表示

あの、りささん、お願いがあって


17: 2019/08/22 18:09:05 通報 非表示

誰とも付き合ったことないんだよね~…

BLACKPINK     リサ  可愛い

18: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:10:27 通報 非表示

>>17
りささん、なりすまし防止をしてもらっても良いですか?


19: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:11:29 通報 非表示

あ、りささん顔出したから俺も出さないとね。


20: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:13:32 通報 非表示

あ、これインスタにあげた俺なんだけど…

可愛い男子

21: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:13:51 通報 非表示

ブスだよね?


22: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:14:02 通報 非表示

ブスだけどいい?


23: 2019/08/22 18:14:13 通報 非表示

暇だな~話さない?

BLACKPINK     リサ   悲しい顔

24: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:14:50 通報 非表示

良いよ。りささん、お願いがあって。さっきかいたんだけど。


25: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:15:45 通報 非表示

どした?

きんぱつだんし

26: 2019/08/22 18:15:49 通報 非表示

よろしく~


27: 闇の琥珀主 @kou 2019/08/22 18:16:43 通報 非表示

これ妹のいんすたのやつね

可愛い男子

28: 2019/08/22 18:20:15 通報 非表示

>>16
何々?


29: 2019/08/22 18:20:41 通報 非表示

>>21
全然!


30: 2019/08/22 18:23:41 通報 非表示

>>22
いいよ!


31: 2019/08/22 18:29:31 通報 非表示

ちなみにうちの弟でーす

グク リサ

32: 2019/08/22 18:30:57 通報 非表示

男子なのに可愛いんだよ!?ww

グク   可愛い

33: 2019/08/22 18:32:50 通報 非表示

あ、うち日韓ハーフだけどいい?反日とか言われそうで言えなかったけど


34: 2019/08/22 18:42:12 通報 非表示

>>27
可愛いね♪弟も可愛いねだって♪


35: 2019/08/22 18:47:19 通報 非表示

こう君!この前海いったよ!楽しかった!曇ってたけどww

リサ  インスタ

36: 2019/08/22 18:50:11 通報 非表示

グク リサ 合成


37: 2019/08/22 18:50:40 通報 非表示

>>36
変なのうっちゃったww


38: 2019/08/22 18:54:52 通報 非表示

一応双子の兄だけど全然似てないんだよねww

リサ  テテ

39: 2019/08/22 18:56:48 通報 非表示

>>36
私の大好きな親友だよ♪可愛くない?親友でよかった~優しいし♪

リサ  ロゼ

40: 2019/08/22 19:55:35 通報 非表示

こう君はこのヘアーカラー似合うと思う?色々かえて決めたんだけど

BLACKPINK  リサ   すっぴん 

41: 2019/08/22 20:01:36 通報 非表示

こう君は猫好き?私は大好きだよちなみにこの猫はリオ

  リサ   インスタ

42: こぽん @KOPON 2019/08/22 20:03:12 通報 非表示

あの、失礼ですが、

リサのなりすまし?


43: 2019/08/22 20:03:47 通報 非表示

暇だなぁ~ねぇねぇ

弟が構ってくれない時どうすればいい?

  リサ   インスタ

44: 2019/08/22 20:39:18 通報 非表示

>>39
可愛い♪


45: 2019/08/22 21:50:17 通報 非表示

騙されてやんのww


46: 2019/08/22 22:55:36 通報 非表示

あ、そういえはネット彼女無理だわリアル彼氏できたってことでゴメンネ~

バイバイ♪

BLACKPINK    リサ  爆笑 

47: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/22 23:48:01 通報 非表示

>>18
いいよ!


48: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/23 05:26:34 通報 非表示

マジでドッキリだけどそろそろ返事くれない?


49: @yanyantukeboo 2019/08/23 10:30:47 通報 非表示

本物のリサだったらいちいち自分の画像使わんわwww


50: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/23 12:25:43 通報 非表示

>>49
まぁ最初からだましてたけどねwwwそしたやまんまとひかかって今気づいた訳wwマジうけるww


51: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/23 12:41:49 通報 非表示

そういうあんたは? どした? とか言って自分の画像使ってたことない?


52: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/23 12:48:12 通報 非表示

あんたはどうなの? どした? とか言って自分の画像使ってたよね?ww


53: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/23 14:34:51 通報 非表示

うわ、もう言い返せなくなっちゃった?www


54: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/23 15:00:00 通報 非表示

>>49
なら聞くけど本物のリサ知ってるの?


55: @yanyantukeboo 2019/08/23 22:13:44 通報 非表示

あくどい野郎だな。

おかげでタバコがまーっずくなっちゃった♪

従兄弟、いじめないでもらえる。狙って……ばーん。

本物のリサを知ってるに決まってんだろ。

人を騙す奴がリサのわけねえだろ。

リサは、俺の親戚ぃ☆

知んないよね♪あんた本物のリサじゃ無いもん。

勝手に自分の名前を使われた人の気持ち考えろ。

そうしたらアンタは最低最悪のクズ女なんだよ。


56: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/24 01:54:22 通報 非表示

あんたが思ってるリサとうちが思ってるリサは違うみたいだねうちが思ってるリサは芸能人だしタイ人だからそれにリサって名前本名なんですけど?別に人の名前勝手に使ってませんよ?自分の名前をちゃんと使ってますけど?


57: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/24 14:07:42 通報 非表示

>>55
自分の名前使っちゃダメなんですか?ww


58: @yanyantukeboo 2019/08/25 16:37:39 通報 非表示

>>56
俺の親戚のリサも芸能人のタイ人だから。

あんたの本名がリサだったって事はごめん。名前がリサだって知らなかったんだよ。でもな、あんたは人の画像を勝手に使って人を騙した。お前は、恋する男の恋心を壊したんだよ。

その罪は重くなるぜ。

あんたは人を騙せば騙すほど罪は重くなる。


59: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/25 20:17:29 通報 非表示

>>58
ん?リサがタイ人で芸能人って事が一緒でもうちが好きなリサはK-POPアイドルですよ?それにそのアイドルのリサには日本人の親戚はいませーん


60: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/25 20:18:43 通報 非表示

>>58
別にあんたの恋心壊したってうちには関係ない元々ネット彼女になんてなるつもりなかったけど暇だったしww


61: @yanyantukeboo 2019/08/25 20:41:20 通報 非表示

>>60
俺は、琥珀闇じゃない。

琥珀闇の従兄弟です。


62: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/25 22:54:26 通報 非表示

>>61
は?それが何?


63: @yanyantukeboo 2019/08/26 07:48:36 通報 非表示

>>62
おれ、あんたと付き合った覚えないから。しかも、恋心を壊されたのは琥珀闇だし。俺じゃないから。しかも、例え俺だったとしても、女の子があんたって言ったらダメなんだよ。


64: @yanyantukeboo 2019/08/26 07:50:25 通報 非表示

>>60
暇潰しで?

そんなの関係無い。まず、人を騙したことに責任感を持てよ。そうしないと人間失格だ。


65: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/26 13:57:25 通報 非表示

あ、闇って言う人ネット彼女何人も作ってこの前振られとった奴やんかwwまずネット彼女やるとかあり得んモテんからネット彼女?ww


66: @yanyantukeboo 2019/08/26 14:03:11 通報 非表示

>>65
俺はもうネット彼女なんか居ません。リアル彼女になりましたよ。

咲花っていうかわいい彼女が出来ました。

もうネット彼女をつくってる人なんて言えません。


67: @yanyantukeboo 2019/08/26 14:05:37 通報 非表示

>>59
居るし。

俺が親戚だって言われたくないって言ったから載ってないだけです。

俺の親戚のリサもK-POPのアイドルです。


68: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/26 19:16:46 通報 非表示

琥珀闇って奴写真見たけど可愛い?かっこいい?何処が?まぁ日本人だからね~よかったわ~母国日本じゃなくてww


69: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/27 11:06:35 通報 非表示

>>67
証拠は?リサは完全のタイ人で日本人の親戚はいないってLIVEでいってたよ?じゃあ証拠出して?本当だっていうなら


70: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/27 11:09:05 通報 非表示

>>67
証拠なきゃ信じる訳ねぇーだろ?しょうもない嘘ついてまぁ自分も一応そうだけどwwで楽しい?


71: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/27 11:14:24 通報 非表示

>>67
調べたけどリサの親戚は小さい男の子しかいないよ?ww嘘確定


72: @yanyantukeboo 2019/08/27 13:41:16 通報 非表示

>>71
リサに言わないでって頼んだって言ったよね?


73: @yanyantukeboo 2019/08/27 13:46:09 通報 非表示

>>69
証拠はあるよ。

俺の母親がハーフ。

俺は、リサと写真とった。家にいった。

一緒に映画見た。

これが証拠だよ。

写真はお前が信じるまで載せないから。


74: @yanyantukeboo 2019/08/27 13:47:02 通報 非表示

>>70
嘘じゃねえし(笑)

お前だって嘘ついたのに人のこと言えないただの幼稚なガキ(笑)


75: @yanyantukeboo 2019/08/27 13:48:11 通報 非表示

>>71
調べても無駄。俺は、絶対にリサの親戚だってバレないよ。

俺がリサの親戚って事はどの記事にも載ってねえもん(笑)


76: @yanyantukeboo 2019/08/27 13:49:37 通報 非表示

>>68
琥珀闇はかっこいいから。

俺と違って。

あんたがかっこいいって思ってないだけで皆に共感させようとすんなよ。


77: @yanyantukeboo 2019/08/27 13:50:15 通報 非表示

>>76
あんたが琥珀闇をブスって思うのは個人の意見でだろ?

わざわざ言う必要無くね?


78: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/27 21:56:14 通報 非表示

>>74
いや、自分もだけどって言ったよな?


79: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/27 21:59:38 通報 非表示

>>73
じゃあ問題でーすリサのお父さんは何人でしょう?wwこんぐらい親戚だったら分かるでしょ?第二問リサは何人家族でしょうすぐ答えれるでしょ?親戚だから調べる必要ないでしょ?第三問リサの好きな食べ物はなんでしょう?


80: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/27 22:00:57 通報 非表示

>>76
何処がかっこいいの?趣味悪っ…引くわ


81: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/27 22:01:19 通報 非表示

>>77
思った事を正直に言っただけだよ?何か悪い?


82: @yanyantukeboo 2019/08/27 22:56:26 通報 非表示

>>80
じゃあそういうなら言い返すよ。K-POPのリサって何処が可愛いの?ブスやん(笑)

はいっ!言い返してみて?


83: @yanyantukeboo 2019/08/27 22:57:16 通報 非表示

>>81
正直は良いけどいっていいことと悪いことがあるし。そういうことも分からんのか?ガキやの~(笑)


84: @yanyantukeboo 2019/08/27 22:58:26 通報 非表示

>>80
俺も思ったこと正直に言いました何が悪いですか?


85: @yanyantukeboo 2019/08/27 22:59:14 通報 非表示

いとこのことかっこいいとか思ったらいけないんですか?

自分の顔と比べたら琥珀闇の方がかっこいいって言ったらダメなんですか?


86: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/27 23:02:42 通報 非表示

>>77
てかまずブスなんて一言もいってねぇーけど?かっこいいとも言ってないけど


87: LISA♪blackpink @JIMIN 2019/08/28 23:59:56 通報 非表示

はいはいごめんなさいねこれでいい?てか冗談でリサのことブスって言ったとしても許さんからリサのファンに言いふらして一生叩かれてろ あ、もう言いふらしてたわww


88: @yanyantukeboo 2019/08/29 10:19:50 通報 非表示

>>87
ごめんなさいですむ問題じゃ無いから。

俺じゃなくて琥珀闇にきちんと謝ってくれる?


89: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/02 11:30:16 通報 非表示

>>18
あなた騙されてませんか?この人ブラックピンクのリサの写真使ってるんですよ?


90: とぅぶ* @Tubu__0408 2021/05/08 15:12:38 通報 非表示

>>89
多分、この最初に募集し始めた方?気づいてるから大丈夫だと思いますよ。


91: 好きだよ @mayudak 2021/10/24 07:52:06 通報 非表示

はーい


>>6
いや違うでしょ


りささんに騙されてる。画像合成だし、プロフィールもないし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆