歌い手グループ結成しようかな…

6 2021/10/07 15:57

とゆーことでね…

ふるーつぽんちについて考えました。

実際はふるぽちじゃないですからね…?

歌い手グループを作りまーす!

ということで、メンバー募集してまーす

ボカロでもすとぷりでもアニメでも!

何でも好きな歌を歌って投稿して下さーい!

よろしくね☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 15:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/07 16:03:59 通報 非表示

わかりました


3: 殿中学生 @aaad 2021/10/08 16:52:18 通報 非表示

やりたい!


4: 殿中学生 @aaad 2021/10/08 16:52:38 通報 非表示

掛け持ちオケ?


入りたい人どんどん来てねー!募集してるょー!


7: yukika @yuki0914 2021/10/17 11:45:52 通報 非表示

ちなこれサブサブ垢


8: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/05 17:20:49 通報 非表示

やりたーい!!


9: 箱推し3 @uainn 2021/11/05 17:22:41 通報 非表示

やりたいと思っておる人が2名(ウチもやるう!


10: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/05 21:52:48 通報 非表示

やっていいですか?


いいですよ!わーい!メンバー増えたああああ!!

箱推し3さんと、神雲さんと、ふるぽちのさとくんねえええええ!!

さとくんは私のリア友でラインでやりたいって言ってたから、入れてまーす


そんじゃ、自分のキャラ作ってねー!

僕、私、絵ー描くの苦手だよーって人は誰かに描いてもらってねー

こんな見た目がいいとかオーダーしてねー


13: 白夢p。 @kana1232022/02/06 12:37:38 通報 非表示

入りたいなぁ(*´ω`*)


あ、いいですよ!


15: 15コメさん 2022/05/02 13:45:00 通報 非表示

はいり…たい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する