歌い手グループ結成します


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/20 13:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜野伊雪 @yoru0720 2022/12/20 13:33:15 通報 非表示

こんばんわ。どうもよるです。この度歌い手グループを結成したいと思います。メンバーは6人オーディションで決めたいと思います。性別は問いません。本格的にyoutubeでの活動は4月からにしたいと思います。

では、オーディション内容は歌と声で判断していきたいと思います。一様ですか年齢制限もつけさせていただきます。15歳以上です。

オーディションを受ける場合は歌ってみたを俺に送ってくれると嬉しいです。URLを送っていただいて、一番を歌い終わったら軽く自己紹介をお願いします。そしてメンバーカラーや、イメージイラストの要望などもお待ちしています。俺と一緒に、歌い手として活動していただける方はいらっしゃいませんか?mixや、編集ができる方もお待ちしております。

例名前 よる

 歳 15歳

 性別 中性

 メンバーカラー

   紫

 意気込み

 メンバーと一緒に最高    の景色を見たい!みんなでライブしましょう!  

たくさんの応募?待ってます!


2: BATU @BATUs 2022/12/20 16:04:17 通報 非表示

>>1
はいりたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆