やべえ広告第二

1 2021/10/07 17:09

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 17:09:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/07 17:10:15 通報 非表示

なにがしたいの?


貴方はそんなことして一体なにがしたいんですか?

ヤバいと思うならひとに見せんな

迷惑

あ?スルースキル身に付けろだって?

前もこんなことあったよな?

2回目はダメなんだよ

反省せい


3: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/07 17:13:14 通報 非表示

もう飽きた、(


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/07 17:18:12 通報 非表示

きしょいめう((てめぇのほうがきしょいよ


そんな事して人が喜ぶと思っていて載せているんですか?それを迷惑だと言う人もいます。そういうことをすることがどれだけ迷惑か、自分で考えて下さい。反省しろ。


7: 7コメさん 2022/12/21 12:52:52 通報 非表示

ふつうパイ触ると嫌がられて 「変態!」って言われるでしょ。


8: 7コメさん 2022/12/21 12:53:22 通報 非表示

これ...放置少女ですか?


9: 7コメさん 2022/12/21 12:59:43 通報 非表示

そもそも放置少女はパイを隠す気はない。嫌い。

放置少女

10: 7コメさん 2022/12/21 13:05:57 通報 非表示

そう思う。

放置少女 広告

画像・吹き出し
タグ: 広告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する