誰か話そおおおおう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 19:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
どうしたんや


>>2
いや、ただ暇だからwwwwww


>>4
話しちゃう!?


>>6
話しちゃう話ちゃう!!!!!


>>8
うーん何話そ、w 今日学校でなにかあった?あ!!!!あの、前にミスキーで言った近くになったすとぷり好きな子の推しわかったよ!!!なーくんやった!!!!!


>>9
ぶっ○してもいい?((同担拒否発動


>>10
だめぇぇぇぇぇ!!!!!

あ、画面ならいいy((((((


>>11
おけい
じゃあぶっ○す

その子なかいいの?


>>12
う、うん、まぁね!!!(今日はじめてしっかり喋ったってのは秘密)((((コミュ障発動


>>13
あ、な、仲いいのね!

じゃあ○s(((((((((((何でだよ


>>14
wwwwwwww◯さないでぇぇぇぇぇぇ!!!wwwwww


3: 3コメさん 2021/10/07 19:05:50 通報 非表示

暇人「もちまる」


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆