もこうはおもしろい?つまらない?

もこう おもしろい
おもしろい

177(46%)
もこう つまらない
つまらない

202(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい177票 / 総得票数379

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もこう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/09/16 08:30:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「つまらない」派 2019/08/26 09:11:33 通報 非表示

本人も信者もうざすぎ、性格悪すぎ


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/05/19 11:04:38 通報 非表示

>>2
性格悪いとは良く分かりませんねもこうさんだとしたらあまり見てないくせに言ってるって感じだしリスナーはわからなしいいね


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2021/09/12 17:27:40 通報 非表示

>>2
は?聞き捨てならん。ほんとはめっちゃ優しい奴やで。

99万円募金してたし()


3: 「おもしろい」派2019/08/28 10:40:59 通報 非表示

う○こちゃんといる時の後輩もこうは好き


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/22 18:04:06 通報 非表示

絶賛されてるから動画見たら凄いつまらない。ゲームも下手でトークもボキャブラリー貧相でゴミでした。


27: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/05/19 11:06:23 通報 非表示

>>4
ゲームが下手っていうのは関係なくないですか?それがYouTubeだからっていうのはあなたの偏見ですよ


35: 35コメさん 「つまらない」派 2021/09/16 23:59:44 通報 非表示

>>27
ゲーム実況者でゲームが下手は致命的すぎるだろww


29: 29コメさん 「つまらない」派2020/11/18 06:56:35 通報 非表示

なんのゲームやってもおもしろくないよ。中高生がもこうもこう猿猿って騒いでるだけ。そういう奴ら向けのコンテンツとしてはアリなんじゃないかな。


30: 30コメさん 「おもしろい」派2021/02/15 22:54:25 通報 非表示

>>29
バトレボ時代のもこうとか見てないから言えるだけ、少し動画見ただけで面白くないとか言うんじゃねえぞハゲ


31: 31コメさん 「つまらない」派 2021/06/06 08:45:07 通報 非表示

信者が気持ち悪すぎるし迷惑

きちんとしてほしい

本人も心痛めてるならともかく面白がってふざけてるのがむかつく

コイツの動画で勘違いしたキッズが関係ない動画に沸いてきて気持ち悪いノリで騒ぐのがほんと嫌

あと顔無理


32: 32コメさん 「つまらない」派2021/08/01 18:58:31 通報 非表示

くそつまらん


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/09/16 23:35:19 通報 非表示

催眠ドリル両刀


36: 35コメさん 「つまらない」派 2021/09/17 00:00:36 通報 非表示

ただ怒鳴ってるのが人気なだけで別に何も面白くないしただ叫んでるだけ。普通に面白くないし何が面白いのか分からない


37: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/09/17 20:44:44 通報 非表示

しばき倒すぞこのクソガキがゴラァ!


38: 33コメさん 「おもしろい」派 2021/10/29 20:26:56 通報 非表示

もこう先生は「先生」の名に相応しい素晴らしい人やで。そんな先生を傷つけるなんてあたしが許さん


39: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/10/31 19:39:30 通報 非表示

なんやその目つきこっちは客やぞ!!


41: 41コメさん 「つまらない」派2024/02/22 15:22:21 通報 非表示

台本有りの企画は面白い。空のこいつはつまらん


画像・吹き出し
タグ: もこう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する