アノスはこの世界(3次元世界)にまで影響を及ぼせる?この世界には干渉できない?

アノス この世界(3次元世界)にまで影響を及ぼせる
この世界(3次元世界)にまで影響を及ぼ…

48(20%)
アノス この世界には干渉できない
この世界には干渉できない

188(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この世界(3次元世.. この世界には干渉で.. アノス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/07 21:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「この世界には干渉できない」派 2021/10/07 21:11:53 通報 非表示

無理やろw


35: 35コメさん 「この世界(3次元世界)にまで影..」派 2021/10/17 09:54:00 通報 非表示

結局は定義の問題に帰着しますが、仮に「魔王学院の不適合者」が社会的にマズイことして炎上したら、それは社会に影響を与える事になり、イコール干渉する事である、と考えることは不可能ではありませんと思いますまる


46: 46コメさん 「この世界には干渉できない」派 2021/11/22 21:43:29 通報 非表示

>>35
社会に影響するのは「作品」という3次元物体。キャラなどの2次元仮想物体は現実世界に影響しない。


37: 37コメさん 「この世界(3次元世界)にまで影..」派 2021/10/28 17:59:39 通報 非表示

アノス大好きマンが基地外発言をすることによって私たちに悪影響を及ぼしておりまする(笑)


39: 39コメさん 2021/10/28 23:57:23 通報 非表示

能力で干渉できるかだそうです


41: 41コメさん 「この世界には干渉できない」派2021/11/12 17:09:00 通報 非表示

上記同文vs上記同文で草


43: 43コメさん 2021/11/19 21:49:17 通報 非表示

三次元に干渉できるというのは机上の空論。アノスは二次元のキャラだから


47: 47コメさん 「この世界には干渉できない」派2021/11/22 23:31:42 通報 非表示

客観的にはあってるかもしんないけど、じゃそれの影響があったという証拠や事実はない。

そして、作品である事は変わる事はない。


50: 50コメさん 2021/11/23 09:48:49 通報 非表示

アノスが三次元に干渉できる訳ない、カービィとえんちょうは実際に現実に影響を及ぼせる事実。

カービィえんちょう最強。


53: 53コメさん 「この世界には干渉できない」派 2021/12/28 21:10:56 通報 非表示

無理やろww


54: 53コメさん 「この世界には干渉できない」派 2021/12/28 21:11:23 通報 非表示

直接的にはできんだろwwwwww


56: 56コメさん 2021/12/30 10:47:34 通報 非表示

そもそも本当に現実に干渉できるキャラっていないよね

メタキャラでも無理だよね


70: 70コメさん 「この世界には干渉できない」派2022/01/08 13:52:47 通報 非表示

逆に出来たら怖いwww

3次元世界に干渉出来るのだったらもうとっくに干渉されてても可笑しくないでしょw


135: 135コメさん 「この世界には干渉できない」派2022/01/14 17:56:39 通報 非表示

馬鹿なトピ作るなよ。アノス厨暴れるし、アニメなんかが来れるわけ無いじゃん馬鹿じゃね?w


174: 174コメさん 2022/02/15 14:27:32 通報 非表示

アノスと3812どっちが強いか議論って確か去年に始まったやつだよな……? 未だに続いてんの面白すぎるんだがwwwww


178: 178コメさん 2022/03/10 01:36:45 通報 非表示

アノス厨ってやばいんだなぁ...


190: 190コメさん 「この世界には干渉できない」派 2022/03/10 16:35:23 通報 非表示

アノスってそんなにヤベーやつなの?

なんか魔王城とかの特定条件揃えないと理滅剣使えないって前に見たけど…


210: 210コメさん 2022/03/25 19:38:44 通報 非表示

アノス信者、アノスが負けそうで悔しそうwwwwww
アノス厨=暴言厨

https://tohyotalk.com/question/311252


212: 70コメさん 「この世界(3次元世界)にまで影..」派2022/03/27 01:01:28 通報 非表示

まあアノス厨とか言う奴を産んだ点では干渉出来てるな


230: 230コメさん 「この世界(3次元世界)にまで影..」派2022/04/11 19:33:37 通報 非表示

アノス最強の客観的事実を認められない馬鹿以下がまだ居るとは驚きだわwwwwwwwwwwww


231: 231コメさん 「この世界には干渉できない」派2022/04/22 17:13:22 通報 非表示

笑い過ぎて顎外れたんじゃないの


232: 231コメさん 「この世界には干渉できない」派2022/04/22 17:15:01 通報 非表示

確かにこの世界には干渉してるね

君らがアノス厨になったんだから


234: 231コメさん 「この世界には干渉できない」派2022/04/25 22:16:11 通報 非表示

誰が犯罪者ですか


236: 236コメさん 2022/04/27 13:56:43 通報 非表示

なろうなんてカスだわ

普通の作品でクソ強いキャラが出てきても大抵それはラスボス戦で覚醒した主人公か、世界観の一部の神のようなやつ

たまに初っ端から強い主人公もいるけど、それでも一度くらいは苦戦するシーンがある

「主人公が最初っから最強でした、強すぎるので苦戦なんてしません」なんてなろうぐらいでしか見かけない

そんな作品を見て楽しいか?

どうせ主人公がなんの苦労もなく無双する作品

どんなに主人公が最強でも作品としてゴミなら意味ないんだよ

そんなんだから「リアルで劣等感を抱く奴が現実逃避で読む作品」って言われるんだよ


424: 424コメさん 2022/08/05 23:54:48 通報 非表示

>>236
面白さと強さは関係ないと思うんですけど


238: 237コメさん 2022/04/28 07:35:58 通報 非表示

現実とフィクションを混ぜるな

分かりきったクソトピ立てるな


240: 240コメさん 「この世界には干渉できない」派2022/04/28 19:52:34 通報 非表示

できるわけないやん


249: 236コメさん 2022/04/29 12:03:55 通報 非表示

現実ではイキれない奴がイキリまくった主人公に自分を重ね合わせて束の間の優越感を味わうための本

それがなろう系


331: 236コメさん 2022/04/29 20:10:34 通報 非表示

16コメは簡単に釣れそう


347: 347コメさん 2022/04/30 16:11:14 通報 非表示

結論【知らん】


384: 236コメさん 2022/05/01 11:56:51 通報 非表示

ド・モルガンの法則


404: 404コメさん 2022/06/13 05:51:29 通報 非表示

>>384
なにそれ?


398: 398コメさん 2022/05/04 11:53:37 通報 非表示

干渉できるならとっくに歴史に名が残ってるつーの


400: 400コメさん 2022/06/05 11:40:43 通報 非表示

現状我々は上位次元に干渉出来ない

我々が不可能なら

不可能な我々が創り出した創作物如きにそれが可能なはずが無い


402: 402コメさん 2022/06/12 15:56:26 通報 非表示

左の画像ってニコニコ?


403: 403コメさん 2022/06/12 20:11:41 通報 非表示

創作物だのなんだのの問題じゃなくているって仮定してるからね?理屈改変で普通に来れるわ。平和主義者だから来るつもりがないだけで。


405: 405コメさん 「この世界には干渉できない」派 2022/06/15 15:14:00 通報 非表示

来れてない、来れてない。行けたとしても設定上の現実世界が限界。私たちのいる世界にアノス自身が干渉できることはない。アノス=作者なら別だけど。


408: 408コメさん 2022/06/16 23:16:49 通報 非表示

無能であるという事実

有能であるという虚構

前提に事実と虚構という違いがある

能力の有無は

事実と虚構の差を埋めるのに不十分だ

基準は能力の有無ではなく

それは事実か虚構か

でなければ

比較として適当でないかと


411: 405コメさん 「この世界には干渉できない」派 2022/06/17 17:43:10 通報 非表示

来れた証拠でもあんの?


413: 413コメさん 「この世界には干渉できない」派2022/06/17 18:24:35 通報 非表示

いうてアニメとか漫画なんだよなぁ

あれ? これ禁句だったか?


415: 415コメさん 2022/06/18 04:39:12 通報 非表示

設定上はいけるんじゃない、多分……


416: 403コメさん 2022/06/19 06:26:28 通報 非表示

行こうと思えば行けるでしょ行くって仮定するとしたら


417: 417コメさん 「この世界には干渉できない」派 2022/06/23 19:37:04 通報 非表示

設定上では行けそう。


418: 418コメさん 「この世界には干渉できない」派2022/08/05 10:34:26 通報 非表示

設定で干渉できるとかいてなければ干渉できない。


429: 429コメさん 「この世界には干渉できない」派 2022/11/13 12:49:35 通報 非表示

設定上行けるなら干渉できるが、あくまでも干渉するのはヴェールの向こう側、つまり創作の世界。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する