そうだーん
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
>>13
あ、言い忘れてたけどそういうの制限されるからなるべくやめてもらえると嬉しいです
>>30
やったとしても遅すぎるw
虫が嫌いじゃない人でも流石に無理なんじゃない?w
>>49
だって夏休みの課題だよ?w
うんw一番ある意味可哀想な嫌われてるやつw
>>67
まじだよwww
害はないのにと言いたいところだけど私にとってむしは存在自体害なんだよね★
>>51
えええええええええええええええええええええええええいえやあやああややyshshすsjさじゃいあうややややっややややややややややややあいあいあいいあいあいあいあいあいあいあいっややややややあややあややあやあ
>>54
うぇえええええええええええせえええええええええええええええええええええええええ
私だったら近所中に聞こえる声で叫んで親をぶん殴って起こすかなあ
推しだけ守って逃げる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

