そうだーん

8 2021/10/07 22:21

みなさんご存知私は虫が嫌いです。

調べたところ、恐怖症は、吐き気がしたり、するらしい

私はそこまで行かないから、病気ではないのかなって思ったけど、、写真はもちろん、画像、も無理で、絵文字まで無理、絵文字なんて可愛くしてあるのに、字も無理、だから打った時寒気がしてきて飛び跳ねて、吐きそうになります、これってやばいか?

ほんとに無理

どれも無理、小さいのでも。最近になって蚊まで殺せなくなった、とにかく素手で触るのは無理、ありも無理、ほんとに小さい、目にギリ見えるのくらいしか殺せない、

今住んでるところはよく出て、、Gもいるんですよ、、ほんとにきもい、この前は玄関のところにいて、外なのに大声で叫んじゃって、隣の家の人が中から見てました(

この前は、部室にGか、こおろぎみたいんがでて、叫んじゃって他の人にガン見されました(

その後、ソワソワしてだるくなって部活がやれなくなって、帰らせてもらった、、

そのせいで、理科の課題もやってない し、(え

何が怖いのとか言われるんだけど、怖いんじゃなくてキモいんですよ、、いつ飛んできたりするかもわからないし。

頑張って生きてるんだよとか言われても、無理なものは無理なんですよ、、

ほんとにどうすれば良いんでしょうか、、

生活に支障きたしてるからで治したい、

あ、画像、写真、絵文字、絶対に載せないでください、

ほんとに困るよね〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/07 22:21:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




G…理科の課題はやろうか(^ω^)


>>1
いや、もう夏休みの課題だから(


>>2
summer vacation homework?

それはやばい(((


トピの中身見れないけどニナちゃんにつられてきました((


なんか家でG見ちゃうとその日全く寝れなくなる…(


>>3
いちいち英語使うあたり頭良いんだよなwまじであんた頭の良さわけろよwwwwww

そうだよやばいよ今頃かよ(


>>4
このニナちゃんは神。

何故に見れないの?w


>>5
逆に寝れる人とか怖いんですが…(


>>7
スマホの制限w

今めっちゃタブ開いて頑張ってる((


>>8
俺虫いけそうとか言われてたんだが普通に無理っす((


>>6
お褒めいただき光栄ですぅ(

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🧠٩( ᐛ )و


ハエもむりむり


14: cherry @cherry_kooku 2021/10/07 22:39:20通報 非表示

理科の課題がんば((

Gきらいぃ


15: 舞音_mao @rrrrr 2021/10/07 22:42:41通報 非表示

>>2
わかるよ!うちも前ゴ○ブ○でてきて泡吹いてたおれたw

頑張って生きてるみたいだけど、こちらも頑張って生きてるんで寿命縮めないでくだせーって話だよねー(


>>9
制限かけられてるんだw題名変えたらいけるかな?w


17: Hinami @hinattti 2021/10/07 22:45:37通報 非表示

私虫平気やよ

目瞑ってみて


>>10
可愛いでちゅわねえ((


大丈夫?

わたしも蚊は潰せない

てか絵でもなんでも虫見るだけで頭痛くなって気持ち悪くなる…

蟻でも蝶でもなんでも無理……


>>18
ねえwwwまたこれかwww


>>15
えええ!w

それなあw


>>12
絶対無理ぃ

めっちゃ誤字ったwww


>>23
るっせぇ祐奈の方が可愛いやろが((


>>13
あ、言い忘れてたけどそういうの制限されるからなるべくやめてもらえると嬉しいです


>>14
もうやらんw

好きな人とか全国で2割以下だと思うんだけどおw


>>17
目瞑ってみてとは?


30: cherry @cherry_kooku 2021/10/07 22:53:25通報 非表示

>>28
やりなよw

それなぁw


31: Hinami @hinattti 2021/10/07 22:53:51通報 非表示

>>29
めーつぶったら虫見なくていいのよ(`・ω・´)b


>>19
うーん、

ね、普通に無理

それな!

それな!

ちょうもむりなの?とかいってくるけどちょうはなんかこっちにきたりしてバタバタ飛んで暴れてるから嫌


33: 舞音_mao @rrrrr 2021/10/07 22:55:07通報 非表示

>>22
理科の課題はがんばw


>>32
うんうん!蝶も普通に無理


>>35
んねえ

今日、帰り道飛んでた上に死骸もあって飛び跳ねてこけたwwwwww


>>26
了解です

すみません


>>31
いや、一番できないやつな?ww目瞑るとか


41: Hinami @hinattti 2021/10/07 23:05:34通報 非表示

>>40
ん、一番の解決策www


43: 舞音_mao @rrrrr 2021/10/07 23:06:55通報 非表示

>>39
あれ??祐奈ちゃん??


>>25
いやいやw現実をみr2


>>30
やったとしても遅すぎるw

虫が嫌いじゃない人でも流石に無理なんじゃない?w


>>38
誰だって誤字るよ☆

そうやって成長するのさ人は((


>>41
いや、嫌いじゃない人にはわかんないのよ(


49: cherry @cherry_kooku 2021/10/07 23:11:09通報 非表示

>>45
まじかw

あーねw


>>37
私のわがままでほんとごめん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する