うん、うん(^^)

10 2021/10/07 23:00

今日学校帰りにすごいことが起きたわけでございます(((は?

男女10人くらいで帰ってたんですけど、途中すごい靴のかかとを踏まれてて笑

1、2回は、まあそんな事もあるかって思って気にしてなかったんだけど、それがずっと続くから

「あれ、なんかおかしくね?」ってなって後ろ見たら、、、、

小3くらいの女子だったwwwwww

てっきり、そこら辺の男子が踏んでるんかと思ってたら!!!!

まさかの小3女子!!!!!

まあ、同い年の男の子の妹だったんですけどww

んで、そんとき心が狭かったしかくんは「ふざけてんのてめぇ?」って真顔で言っちゃったわけですよ

女の子すごい目見開いて、固まってたww

うん、なんか申し訳ない

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 23:00:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同い年だったら殴ってた


2: そらり @sorari1113 2021/10/07 23:05:32 通報 非表示

>>1
うん。一回おちつこうね。www


>>2
あの時の女の子の顔、私○されるんじゃないかって感じだった


6: そらり @sorari1113 2021/10/07 23:26:13 通報 非表示

>>3
え、あっっていう感じ?www


>>6
うん、もう声も出てなかった

何かを察した顔


8: そらり @sorari1113 2021/10/08 06:11:45 通報 非表示

>>7
wwwwwww


>>10
もうね、、うん👊


俺でもそういう命の危機はあるまぁ…ほとんど女子しかいないけど…(男子俺だけ)

いたとしても死んでる


>>4
命の危機www


9: 哀音くん @aine 2021/10/08 06:13:44 通報 非表示

ふwwwwwww


>>12
してしまったんだよ


やっぱりしかくん腹ぐr((すみませんなんでもないです


>>15
なんか、言った?(((


>>16
なんもないよ!

しかくんは小3の子にもやさしいヨ!((


>>17
そうだよね!!


あ、あら、、www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する