地震あったね

1 2021/10/08 00:01

地震あったね…怖かったです。みなさん無事ですか?私は無事であるです(

地震大丈夫でしたか?


地震があった!!怖かったあ〜

ピアノの上からものは落ちそうになるし、緊急地震速報は怖いし、愛犬はギャンギャン吠えるし、食器棚はガシャガシャいうし、テレビはギシギシいうし、網戸はガタガタいうし…

一人で勉強していたので、めちゃ怖かったです。

マエブレ


なんかここ最近、一瞬ガタッといって止まる地震が多かったんですが…

関係あるのかなあ?

だからなんか怖かったけど怖かったです((語彙力

備えは大事


今回の地震を踏まえて、もっときちんと地震に備えようと思います!

皆さんも地震に備えよう((


命を守る行動を!

もしもの時こそ冷静になっていきましょう!((お前が1番騒いでるんだよ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/08 00:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 茉夢華 @rainbow 2021/10/08 01:52:44 通報 非表示

地震ありましたよね!

月が赤いと地震の予兆なんですか?


2: 茉夢華 @rainbow 2021/10/08 01:53:08 通報 非表示

トピ主様は地震、大丈夫でしたか?


4: 桜下 @oukarei 2021/10/08 05:46:55 通報 非表示

>>2
はい!大丈夫です!

心配ありがとうございます😊


我、うとうとしてたら地震ですってなって怖くて泣いた(笑)


5: 桜下 @oukarei 2021/10/08 05:47:18 通報 非表示

>>3
泣いたんだ笑笑


>>5
うん(´;ω;`)コワカッタ


9: 桜下 @oukarei 2021/10/09 14:55:38 通報 非表示

>>6
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


7: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/08 08:08:06 通報 非表示

スマホが鳴るの怖かった、、


8: 桜下 @oukarei 2021/10/09 14:55:12 通報 非表示

>>7
ね!

スマホ鳴るの怖いよね。


画像・吹き出し
タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する