【地震】意味が分かると怖い話

3 2023/12/19 19:30

私の名前は「花山 みちえ」23才。

私には彼氏がいる。

でも、私の彼氏は少し私に対していつも冷たかった。

でも、私は気づいてた。彼はツンデレだということを

そして、そんなある日

私と彼は、あるレストランでデートをしていた。

そしたら、急に地震が起こったみたいだった。

「キャァ!!」

私が悲鳴をあげたら彼は

「みちえ、こっちきて」

と私の手をにぎって、

謎の何もないケースみたいなところに行って

「この中に入って!」

と一生懸命に言っていた。

だから私は

「どうして?」

と聞くと

「このケースは地震に対して強いんだ。

 だからこのケースがみちえのことを、守ってくれると思う」

と言って、どこかに走りさってた。

そして私は心のなかで

「ありがとう・・・」

と感動する気持ちでいっぱいだった。

そしてドームの中のボタンを押すと、ドアが完全にしまった。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/19 19:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリジナル意味怖です!わかった人はコメントを!解説してほしいかたもコメントをよろしくお願いします


>>1
ドアが完全にしまったってことはもう開かなくなって一生出れないとかですか…?

あとなぜ彼氏は入らなかったのだろう…?

解説お願いします!🙇


彼女目線では彼氏はツンデレだと思っている。

でも本当に彼氏はツンデレだったのでしょうか。

そしてデート中地震が起こってしまった。

彼氏は謎の何もないケースに彼女は入れました。

地震から守るためでしょうか。

いいえ、彼氏はわざと彼女はケースに入れたのです。

何もない。と、いうことは食料も何もないということですね。しかもいくらなんでも、酷い地震かしりませんが、さすがのケースも地震には耐えきれないとは思います。ドアが完全にしまったのも、彼女が外に出ないようにするという罠だったのではないでしょうか。彼氏は彼女のことをどう思っていらのでしょうか


4: れんかい @renkai 2024/02/04 10:44:18 通報 非表示

嫌いだったとか?

彼女が?


画像・吹き出し
タグ: 地震 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する