意味が分かると怖い話

6 2022/06/19 07:16

女の子は起きました。

「おはよー!おじいちゃん、おばあちゃん!」

女の子の両親は、

結婚記念日のため、

旅行に行ってるので、おじいちゃんとおばあちゃんの家に止まったのでした。

女の子「今日の朝ごはんは、何ー?」

おじいちゃん「今日はねぇ、、ゆでたまごだよ。」

〜その後〜

女の子「キャー!」

と、叫び、逃げていきました。

この意味、、分かりますか?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/19 07:16:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mil♪ @sunire 2022/06/19 07:29:42 通報 非表示

「ゆで卵」のイントネーションを変えると「茹でた孫」になるから、おじいちゃんとおばあちゃんは女の子を食べようとしている。


2: みー* @KYAkyamerumeru 2022/06/19 09:12:33 通報 非表示

怖・・・


孫を茹でるって意味ね。

友達から聞いたことあるwww


4: リリ♪ @riri0801 2022/06/19 09:57:03 通報 非表示

茹でた孫って事かぁ……(


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する