地震と熊はどっちが恐ろしい?

地震
地震

14(70%)
熊

6(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震 恐ろしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/12/19 22:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「熊」派2025/12/19 23:17:42通報 非表示

熊が頻繁に出没すると知って以来、山に行けなくなった。
万が一、遭遇してしまったら命を落とす危険があるから。
こんな化け物と共存するなんて到底恐ろしくてできない。

https://youtube.com/shorts/yMEQGLzNy6Q?si=nIepshkWa_nLzQMp


2: 2コメさん 「地震」派2025/12/20 09:51:24通報 非表示

失われた命の数や財産も、復帰までの費用や時間も段違い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する