地震大丈夫だった?

5 2021/10/08 14:42

写真は、関係ないから、気にしないで、

昨日の地震大丈夫でしたか?自分は、あと少しで死んでた。ガスと、エレベーター止まって、今日、多分大ちゃん(同じマンションのリア友)の、家行ったら、出なかったから、今大丈夫か心配。

関係ない話するね。今、箱根行こうとして、高速道路乗ってたら、あと少しで、事故ってた。

みんなの死にかけた話教えてほしい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 14:42:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



地震キツかったね、


家族で車乗ってる時に前の車が煽り運転してて隣の列?みたいな所にわたしの車に隣の車がぶつかって来て窓ガラス割れた((((嘘だよん


3: chocolate @smile_59 2021/10/08 14:59:39 通報 非表示

>>2
嘘なんかい(


>>3
うん(そうだよ(

死にかけるとかないし(


6: chocolate @smile_59 2021/10/08 16:15:49 通報 非表示

>>4
私もない((


5: 莉渚 @nyanmoko1230 2021/10/08 15:47:16 通報 非表示

窓が震えて怖かった…涙


7: 美来 @MAHITO 2021/10/08 16:27:17 通報 非表示

>>5
大丈夫?


10: 莉渚 @nyanmoko1230 2021/10/08 18:21:46 通報 非表示

>>7
心配してくれてありがと!最近地震が多くて怖いね…


11: 美来 @MAHITO 2021/10/08 18:36:35 通報 非表示

>>10
怖いよねー


8: 美来 @MAHITO 2021/10/08 16:28:55 通報 非表示

友達と話してて、前見てなくて、車に轢かれそうになって、その友達が手を掴んでくれて、車に轢かれなかった


タンス倒れた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

震度5強だぞぉ?


13: 美来 @MAHITO 2021/10/09 11:53:15 通報 非表示

>>12
東日本大震災ぐらいすごかったらしいけと、その時生後2.3ヶ月くらいだったから覚えてない。


>>13
生まれて一日後に起こったw


15: 美来 @MAHITO 2021/10/09 17:28:53 通報 非表示

>>14
そうなの!!


>>15
そうなのよ、それでね、病院に居たらしいんだけど…その時生まれた赤ちゃん居なかったらしいの。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

逆に凄くない?


17: 美来 @MAHITO 2021/10/09 18:19:43 通報 非表示

>>16
すごい


画像・吹き出し
タグ: 地震大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する