地震大丈夫だった?怖かった

3 2022/04/07 12:16
画像は投稿者により削除されました

今日授業中にでかい地震がきてビビった。1時間目の途中でなんか揺れてる気がするって思って最初は歩いてる振動かと思ったんだけどこんなに振動くるっけ?と思ったらゴゴゴゴゴゴゴゴって聞こえてバコーーーーーン!!!!!!!!!!って爆弾が大爆発したような音と共にすごい揺れてみんなざわついて緊急地震速報が流れて怖かった。みんな大丈夫だった?最大震度4だって(ここは震度3だった)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/07 12:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



地震あったの??

うちのとこなかった!(たぶん)


3: まっシー4 @Masse4 2022/04/07 12:21:33 通報 非表示

>>1
愛知とか東海地方


>>3
なるほど~!


>>3
きたねー

けど大袈裟j((


いつ来たの???


4: まっシー4 @Masse4 2022/04/07 12:27:12 通報 非表示

>>2
9時半くらい


>>4
へ〜(@_@)


画像・吹き出し
タグ: 地震大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する