ヘタレイヤ人は好き?嫌い?

ヘタレイヤ人 好き
好き

63(66%)
ヘタレイヤ人 嫌い
嫌い

32(33%)

66%
33%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き63票 / 総得票数95

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ヘタレイヤ人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 16:41:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「嫌い」派2021/10/08 17:45:37 通報 非表示

悟空の、キャラ崩壊、東方キャラがかわいそう(個人の感想)


5: 2コメさん 「嫌い」派2021/10/13 16:43:32 通報 非表示

ヘタレイヤのせいで悟空が嫌いになった(あいつ、東方アンチじゃないの?)ほんとに東方キャラが可哀そうで見てられない。(個人の感想)


7: 2コメさん 「嫌い」派2021/10/13 16:48:08 通報 非表示

特にコラボ人狼の動画が一番嫌。なんか、レミィが可哀そう。(この回のせいでレミィが嫌いになった人がいる)


8: 2コメさん 「嫌い」派2021/10/13 16:50:26 通報 非表示

多分、ヘタレイヤは東方ファンに喧嘩うったと思うよ


41: 41コメさん 「嫌い」派2021/10/14 17:38:45 通報 非表示

ほとんど2コメと22コメしか話さないの面白い


50: 50コメさん 「嫌い」派2022/02/02 12:40:54 通報 非表示

ぶっちゃけどっちもどっち。33コメのように東方ファンが他作品を馬鹿にしている動画の代表例を知りませんが言う人がいるのならそういうのを投稿している人がいるのかもしれません。

ただ、理由がどうであれどちらも許される事では無いと思います仮に東方>DBだとしても自分は嫌いです。

どちらも原作者が頑張って作りたくさんのファンがいる作品を馬鹿にするのはどうかと思います。他の作品を馬鹿にしているのであれば私は東方もDBもどちらも悪いと思います。あっちの方が多くの他作品をバカにしている、こっちの方がやってる事の質が悪いとか関係有りません。やったらどちらも許されません。

長文失礼しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する