どのゆっくりチャンネルが強い(戦闘)?
>>609
死なない何だったらエラー404サンズはベース状態で無限の宇宙×11に影響を与えれます
ちなみにパトパト最新話のストレリチアは最低tier低2-C:ユニバースレベル+(ストレチアより弱いネルなどが最低3-A : 宇宙レベルあるから)最大2-A : マルチバースレベル+
tier説明
以下は、VS Battles Wiki が、架空のキャラクター、エンティティ、およびオブジェクトを、その偉業の規模と、影響または作成/破壊できるさまざまな範囲に基づいて適切に分類およびインデックス化するために使用する階層システムの包括的な概要です。破壊力と効果範囲は、特定のティアに適格となる主な方法ですが、それだけではありません。たとえば、一定レベルの耐久性を持つキャラクターにダメージを与えると、別のキャラクターも対応するティアに適格になります。
ティア11 : 極小
ジュール値はありません。このティアは、低次元の宇宙、または現実のより低い層/レベルの構造全体を作成/破壊したり、影響を与えたりできるキャラクターまたはオブジェクトに関係します。絵として存在したり、データ/情報で作られた存在は、このティアでランク付けされないことに注意してください。このような存在は依然として 3 次元ですが、非常に小さなスケールです。
さらに、上位ティアのキャラクターが必ずしも下位ティアのキャラクターに対して無敵であるとは限りません。特定のパワーや能力は、強さの差を完全に無視し、下位ティアのキャラクターがそのようなキャラクターと戦ったり、圧倒したりできる可能性があるからです。詳細については、このページを参照してください。
さらに、多くのティアでは、ベースラインと上限に大きな差があります。したがって、あるティアのキャラクターよりもはるかに強力であっても、必ずしもより高い評価を受ける資格があるわけではありません。
スケール
ティア11 : 極小
ジュール値はありません。このティアは、低次元の宇宙、または現実のより低い層/レベルの構造全体を作成/破壊したり、影響を与えたりできるキャラクターまたはオブジェクトに関係します。絵として存在したり、データ/情報で作られた存在は、このティアでランク付けされないことに注意してください。このような存在は依然として 3 次元ですが、非常に小さなスケールです。
11-C : 低ハイパーバースレベル
あらゆるサイズの、限りなく劣る 0 次元構造を破壊/作成するのと同等の力を発揮するキャラクターまたはオブジェクト。このティアには、このレベルよりはるかに低いキャラクターも含まれ、このティアの要件を大幅に下回るすべてのキャラクターは、依然としてこのティアに残ります (例: 従来の現実よりも「質的に劣る」キャラクター)
11-B : ハイパーバースレベル
あらゆるサイズの、限りなく劣る 1 次元構造を破壊/作成するのと同等のパワーを発揮するキャラクターまたはオブジェクト。
11-A : ハイポバースレベル
あらゆるサイズの、限りなく劣る 2D 構造物を破壊/作成するのと同等のパワーを発揮するキャラクターまたはオブジェクト。
ティア10 : 人間
10-C : 平均以下の人間レベル
小さな子供や虚弱者など、平均的な力以下の人間や、猫や犬などの小動物と同等の力を発揮できるキャラクターや物体。
10-B : 人間レベル
ティーンエイジャーや運動不足の大人など、通常の人間と同等の力を発揮できるキャラクターまたはオブジェクト。
10-A : アスリートレベル
訓練された戦闘員や一般的に身体的に健康な個人など、より運動能力の高い人間に匹敵する力を発揮できるキャラクターまたはオブジェクト。
ティア9 : 超人
9-C : ストリートレベル
オリンピックレベルのアスリートや厳しい訓練を受けた武道家、大型動物など、人間の強さと能力の限界に立つキャラクターやオブジェクト。
「ストリート レベル」という名前が付けられているにもかかわらず、このティアは実際にストリート全体に影響を及ぼすものではなく、格闘技映画などで描かれるストリート ファイターに由来する名前であることに注意することが重要です。
9-B : 壁面レベル
石、金属、鋼鉄などの極めて耐久性の高い素材、および構造用の岩や壁などの同様に耐久性の高い建造物の部分を破壊したり、重大な損傷を与える可能性のある文字またはオブジェクト。
9-A : 小型建物レベル
部屋や、家やもっと小さな建物などの小さな建造物全体を破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
ティア8 : 都市
8-C : 建物レベル
大規模な工場やスーパーマーケットなどの大規模複合施設など、中規模の建物や構造物を破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
高層8-C:大型建物レベル
高層ビルなどの大きな建物を破壊できるキャラクターやオブジェクト。
8-B : シティブロックレベル
都市の街区またはそれに相当する空間を破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
8-A : マルチシティブロックレベル
複数の都市ブロックまたは同等の空間領域を破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
ティア7 : 核
低7-C : 小さな町レベル
小さな町や集落を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または小さな町レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
7-C : 町レベル
町を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または町レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
高7-C:大都市レベル
大きな町を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または大きな町レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
低7-B:小都市レベル
小さな都市を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または小さな都市レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
7-B : 都市レベル
都市を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または都市レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
7-A : 山岳レベル
山を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または山レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
高7-A:大山レベル
大きな山を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または大きな山レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
ティア6 : テクトニック
6-C : アイランドレベル
島を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または島レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
高6-C:大島レベル
大きな島を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または大きな島レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
低6-B : 小国レベル
小国を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または小国レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
6-B : 国レベル
国を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または国レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
高6-B:大国レベル
大国を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または大国レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
6-A : 大陸レベル
大陸を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または大陸レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
ハイ6-A:マルチ大陸レベル
複数の大陸を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または複数の大陸レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
ティア 5 : サブステラー
5-C : 月レベル
月やそれと同等の大きさの天体を破壊できるキャラクターやオブジェクト。
低レベル5-B:スモールプラネットレベル
小さな惑星を破壊できるキャラクターやオブジェクト、または小さな惑星レベルの耐久性を持つキャラクターに簡単にダメージを与えることができるもの。
5-B : 惑星レベル
惑星を作成/破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
5-A : 大きな惑星レベル
天王星や海王星などの巨大な氷の巨星を生成/破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
高5-A:褐色矮星レベル
褐色矮星を作成/破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
ティア4 : ステラ
低4-C:小さな星レベル
小さな星を生成/破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
4-C : スターレベル
星を生成/破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
高4-C:ラージスターレベル
大きな星を作ったり破壊したりできるキャラクターやオブジェクト。
4-B : 太陽系レベル
太陽系を創造/破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
4-A : マルチソーラーシステムレベル
複数の太陽系を作成/破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
ティア3 : コズミック
3-C : ギャラクシーレベル
天体に含まれる物質だけでなく、天体間の空間も考慮に入れた場合に、銀河を生成または破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
3-B : マルチギャラクシーレベル
天体間の空間も考慮すると、複数の銀河を作成または破壊できる文字またはオブジェクト。
3-A : 宇宙レベル
空間全体を覆う全方向爆発によって、観測可能な宇宙と少なくとも同等の大きさの有限の3次元空間内のすべての天体を作成または破壊したり、または、時空の破壊や作成を伴わない3次元宇宙または同等の大きさのポケット次元を作成したり、大きな影響を与えたりすることができるキャラクターまたはオブジェクト。 [注1]
高3-A:高宇宙レベル
無限の質量を生成または破壊するなど、3 次元規模で無限のエネルギーを発揮するキャラクターまたはオブジェクト、または無限の 3 次元空間に影響を与えることができるキャラクターまたはオブジェクト。これは、高次元または時間を考慮しない場合、有限または無限サイズの 3 次元宇宙またはポケット次元の無限の数にまで及びます。多数の無限の 3 次元宇宙は、別の時空または存在によって因果的に互いに閉じられていない限り、この層のより高いレベルとしてのみカウントされます。このレベルよりも「無限に」強いことは、数え切れないほどでない限り、より高い層には適格ではありません。
ティア2 : マルチバーサル
低2-C:ユニバースレベル+
以前の階層よりも数え切れないほど大きな力を持つキャラクターまたはオブジェクト。つまり、数え切れないほど無限の差で下位のオブジェクトを上回る高次元構造に大きな影響を与え、作成および/または破壊することができます。この例としては、普遍的な大きさの 4 次元時空連続体がありますが、これは同様の範囲の任意の 4 次元構造に一般化できます。
2-C : 低マルチバースレベル
2 から 1,000 の個別の時空連続体、またはそれと同等のもので構成された小規模な多元宇宙に大きな影響を与え、作成および/または破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
2-B : マルチバースレベル
1001 個以上の有限数の個別の時空連続体から構成される、より大きなマルチバースに大きな影響を与え、作成および/または破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。
2-A : マルチバースレベル+
数え切れないほど多くの個別の時空連続体に大きな影響を与え、それらを作成および/または破壊することができるキャラクターまたはオブジェクト。
ティア1 : 高次の無限
パワーの度合いが、上記を超えた宇宙論的構成にまで及ぶキャラクター。これは、4 次元を無限に超える高次元構成から、可算無限と非可算無限の両方の従来の数値次元の概念を超越するキャラクター、さらには量的なサイズの差を完全に超えるキャラクターまでさまざまです。
低 1-C : 低複雑マルチバースレベル
低次元2C構造より1非可算無限レベル[注2]上の高次元構造に重大な影響を与え、それを創造し、破壊することができるキャラクターまたはオブジェクト。通常の分布では、R^5(5次元実座標空間)に相当します。
同様に、この層は、数え切れないほど無限の数の宇宙(より具体的には、実数と同じ数の宇宙)に影響を与え、作成し、破壊し、具現化することによって到達できます。
1-C : 複雑なマルチバースレベル
低 2-C構造より 2 ~ 5 無限レベル上の高次元構造に重大な影響を与え、それを作成および/または破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。通常の分布では、これは R^6 ~ R^9 (6 ~ 9 次元の実座標空間) に相当します。
高 1-C : 高複雑多元宇宙レベル
低 2-C構造より 6 ~ 7 無限レベル上の高次元構造に重大な影響を与え、それを作成および/または破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。通常の分布では、これは R^10 ~ R^11 (10 ~ 11 次元の実座標空間) に相当します。
1-B : ハイパーバースレベル
低 2-C構造 (通常の分布における 12 次元の実座標空間)より 8 からそれ以上の有限数の非可算無限レベルまでの高次元構造に重大な影響を与え、それを作成および/または破壊することができるキャラクターまたはオブジェクト。
高1-B:高ハイパーバースレベル
無限次元空間に大きな影響を与え、無限次元空間を創造および/または破壊できるキャラクターまたはオブジェクト。数え切れないほど無限以上の次元を持つ空間に干渉できるキャラクターは、攻撃力セクションに「 + 」修飾子を持つ必要があります(ハイ ハイパーバース レベル以上)。
低 1-A : アウターバースレベルが低い
フォン・ノイマン宇宙レベルの力を持つキャラクター。つまり、あらゆる可能な次元空間を含む集合を包含するか、包含する構造に影響を与えることができます。
一般的な経験則として、「次元を超える」などの記述は、より高い次元よりも優れていることを正当に示している場合は、追加のコンテキストがなくてもこの層に該当します。詳細については、ここを参照してください。
1-A : アウターバースレベル
全体としての物質的構成を超えた高次の存在状態に存在するキャラクターまたはオブジェクトであり、したがって前述の構造のいかなる拡張にも完全に到達できず、アクセスできません。そのような領域に対するキャラクターまたはオブジェクトの優位性は、純粋に「質的」であり、定量的または数値的な原理ではなく、存在のオントロジー的な品質と性質に完全に基づいています。
「物理的構成」に対するそれらの優位性を説明する方法は、以前のすべての層が、より低い層の構成の結合として表現できるという事実に注目することです。たとえば、4 次元時空連続体は、最大でLow 2-Cです。ただし、アクセスできない基数に相当するそのような時空は、 High 1-B+に十分相当します。この全体を構成する個々のものと全体自体のサイズの差は極めて大きいにもかかわらず、後者は前者すべての合計にすぎず、したがって、両方とも最終的には同じ存在状態にあり、その状態内で構成の連続性があります。
同様に、フォン・ノイマン宇宙(さらに大きな構造も同様)でさえ、個々にはそれ自体よりも小さい多数の要素の単なる結合にすぎません。そして、同じことはあらゆる数学的空間にも当てはまります。
一方、1-A のキャラクターまたは領域は、根本的に下位の存在状態を超えており、その優位性は、下位の状態にあるものの合計、結合、または順列として表現することはできません。言い換えると、下位の存在を超越し、それらが無に消えるほどです。 [注 3]
このティアは、 1-Cおよび1-Bと同様に、より高いレベルに拡張できます。また、キャラクターまたはオブジェクトがそのようなレベルの無限数に相当する効果をもたらす場合、その攻撃力セクションに「 +」修飾子が付けられます( Outerverse レベル + )。
高1-A:高アウターバースレベル
1- Aキャラクターがシステムの残りの部分を超越するのと同じように、1-A キャラクターを超越するキャラクターまたはオブジェクト。つまり、 1-Aレイヤーの階層があり、それぞれが同じフレームワーク内で動作し、それらの間の違いを規定する同じ「アルゴリズム」がある場合、高 1-Aキャラクターはフレームワークを完全に超越し、代わりに別の高次の階層で動作し、同様に高次のアルゴリズムによって制御されます。言い換えると、1-A は質的な優位性ですが、高 1-A は「メタ」質的な優位性を表します。
1-Aと同様に、この層はより高レベルの存在に一般化できます。1-Aが質的階層を包含するのと同様に、メタ質的階層も存在できます。 さらに、「メタ」メタ質的優位性などもあり、それは無限に続きます。
この層の頂点は、攻撃力セクションの「 + 」修飾子でも表され(高アウターバース レベル+)、その力がメタ特性、メタメタ特性、およびこのプロセスの考えられるすべての拡張を網羅し、その力がすべての論理的に可能な世界の空間(「論理空間」、それを支配する法則は思考の3つの法則)に影響を与える空間上にあり、任意の大きさの世界を実現する能力を持っているか、そのような世界のフレームワーク自体を具体化するキャラクターです。
そうは言っても、正確に言えば、あらゆる可能世界の枠組みを体現するキャラクターは、単純に任意の大きな可能世界を作り出しながら、それでも一つの可能世界に存在できるキャラクターよりも強力であると考えられるかもしれません。
ティア0 : 無限
あらゆる階層的拡張形態を完全に超越する存在。より具体的には、High 1-A+によって表されるあらゆる「品質」の集合を包含するだけでなく、それを完全に超越し、オントロジー間のあらゆる区別やオブジェクト間のあらゆる区分を超えて存在します。差別化を超え、不変、不可分、言い表せない、自給自足、そして完全に超越不可能です。
まったりさんのIFノ能力も多彩の改変能力もげっちのギャクマンガ理論もパトの森羅万象に消されそう
>>611
いやないだろルカタイムレコードの一章24話で神王でも全宇宙規模はあるんだから帝王神は少なくても超多元宇宙規模やろ
又理三のifの能力の仕組み。
ifの能力はifの世界(パラレルワールド)を作り世界を枝分かれさせる能力。この能力を100%扱える又理三は「もしも〜だったら」を現実にできる。そして又理三が死ぬ時「もしも又理三が死ななかったら」というifが強制的に発動され、又理三が死ぬ直前の世界線か又理三が死ぬ原因がなくなった世界線を作り死ぬことを回避する。この時ifの能力を発動させている人物がまったりさん(動画投稿者)である。まったりさんは観測者(まったりさんの動画の視聴者)が又理三が死ぬことを許可する時のみifの能力を解除し、又理三は死ぬことができる。従って単純に能力を無効化する能力でifの能力を無効化して又理三を○すということはできないのだ。作者より強いキャラなら又理三を殺せるだろうがな。
ゆっくり関係無くて申し訳無いんだけどルイロラの元ネタのアンダーテール?のゲームの最強キャラとアメコミのTOAAってどっち強いん?