パトパトチャンネルについて話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パトパトチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/10 14:47:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/10 14:47:40 通報 非表示

『このキャラ好き』や『この展開好き』などのファンコメは勿論。『このキャラ嫌い、苦手』などのコメントなどの視聴者の素直な感想を見たい。

けど⚪︎ねとか消えろなどの過度な暴言。コメントでの喧嘩はやめてほしい。


2: 2コメさん 2023/09/24 18:33:27 通報 非表示

正直言うと、メリアが少し苦手、、非人道的行いでパト以外の男を劣悪品呼ばわりしてるし、自分の推しが男キャラだからかな?メリアには魅力もあるし可愛いんだけどちょっと、、って思いました。


3: 3コメさん 2023/09/25 00:22:34 通報 非表示

>>2
分かるその気持ち...いくらなんでも言い過ぎ兼やり過ぎだよね...男1000人を人体実験でゴミの如く扱ったり人の好き嫌いあるのを認めずパトじゃない男好きな女をゴミ呼ばわりで相手の女性を実験で使われて怒るの当たり前なのに文句言った男を嫌悪したり、敵対もしてないメルリアをパトの欲求叶えるために宣戦布告したり...いくら価値観が違うのと成果出してるとは言え限度あるやろ限度が...メリアの事全肯定しとる人は正直言って共感出来ん...

長文失礼しました。


8: 7コメさん 2023/10/15 21:01:37 通報 非表示

>>2
現実でいたらただの関わっちゃいけないヤベー奴、物語としては確かにやりすぎな部分もありますけど個人的にはキャラはたってていいとは思いますけどねぇ…


9: 9コメさん 2023/11/17 16:50:03 通報 非表示

>>8
個性的ではあるけど共感しづらいってのもあって賛否両論が出てくるんじゃない?


4: 4コメさん 2023/09/25 23:24:57 通報 非表示

男1000人で危ない実験に使って女はまだ大切にしていいけど男はゴミで実験で使われた女性の男が文句言ったら嫌悪するってさ...ここまで来たら発展してるとはいえ擁護出来なくならんか?逆にメルリアの件とこの大量非道実験でも必要悪というか悪そのものやん、ちょっと楽しんでる感あるし...全部肯定してる人って歴史の話になっちゃうけどナチスとかスターリン時代のソ連とかどう思ってんだろ...?(ナチスは経済、ソ連はロシアを大国にしてるという実績はあり)


5: 5コメさん 2023/09/26 07:24:30 通報 非表示

琴歌が容姿とか含めて全部好きや。

パトパトチャンネル

6: 6コメさん 2023/09/28 01:55:16 通報 非表示

専属神で良心的なのソルテと琴歌、その次に月花な気がする。個人的に


7: 7コメさん 2023/10/15 20:59:24 通報 非表示

一生雪花Loveだわ…すき…容姿もどストライク、性格は仲間思いのツンデレ…うまうま…あ、ファルドラも好きだな…容姿も好きだし、冷静な顔から焦ったときの言動とか、性格がかなり個人的に好み


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆