パトパトチャンネルについて話そうぜ❗


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パトパトチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 16:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Rさん @Naitoryo2023/09/01 16:11:19 通報 非表示

ルール1

好きなところだけを話し合いましょう❗(最近荒

らしが多いため)

ルール2

他の人の意見を尊重し、議論に持っていかないこと

以上です!楽しんでください。


2: 2コメさん 2023/09/01 17:56:35 通報 非表示

能力の中二病的なかっこよさと戦闘シーン!!!


3: Rさん @Naitoryo2023/09/02 00:14:31 通報 非表示

>>2
いやー、すごいわかります❗(語彙力損失)

というか最近こういうほのぼのした雑談チャットあんまりないですねー(嘆き)

みんな雑談してほのぼのしてほしいです。(´;ω;`)


4: 4コメさん 2023/09/02 07:13:57 通報 非表示

最強とかが絡むと色々と荒れやすいですからね。

それはそうと1コメさんはどこが好きですか?

やっぱり僕はセンスある中二病的なかっこよさと勢いのある戦闘シーン、BGMによる雰囲気作りとかですかね。


7: Rさん @Naitoryo2023/09/02 09:20:18 通報 非表示

>>4
3コメと1コメと同一人物です。

パトパトチャンネル

8: 8コメさん 2023/09/02 10:00:31 通報 非表示

>>7
良かった!!気づいてくれた!

それで同じ事聞くようでアレですけれどパトパトさんのどこら辺が好きですか?


9: Rさん @Naitoryo2023/09/03 15:49:28 通報 非表示

>>8
うーん、いっぱいあるんだけど、強いて言えば敵でもドラマがあることかな、次の回はファルドラの秘密が明かされるらしいし。


5: 4コメさん 2023/09/02 07:18:02 通報 非表示

後、めちゃくちゃどうでも良いんですけどパトパトさんの神羅万象支配とか見るとどうしてもオリキャラを作る身として「この能力、どうにかして攻略できないかなぁ~」って考えちゃうんですよね(自分語り)


6: 6コメさん 2023/09/02 07:34:09 通報 非表示

連投すみません。一応2コメと同一人物です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆