パトパトチャンネルはちゃんとしてる人?ちゃんとしてない人?

パトパトチャンネル ちゃんとしてる人
ちゃんとしてる人

35(19%)
パトパトチャンネル ちゃんとしてない人
ちゃんとしてない人

145(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃんとしてる人 ちゃんとしてない人 パトパトチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/16 17:34:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ちゃんとしてない人」派 2022/11/16 21:41:41 通報 非表示

僕の意見はちゃんとしてないと思う、パクリにうるさすぎるし、著作権のあるbgm使いまくってるし、エフェクト禁止してるし、編集技術は良いんだけどそこがダメかも


2: 1コメさん 2022/11/16 21:58:17 通報 非表示

>>1
みんなの意見聞きたい


3: 3コメさん 2022/11/16 22:32:47 通報 非表示

いつの間にか入ってる方がいた


4: 4コメさん 「ちゃんとしてる人」派 2022/11/17 16:31:09 通報 非表示

>>3
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩


5: 3コメさん 2022/11/17 16:49:58 通報 非表示

>>4
君は誰だい?


6: 4コメさん 「ちゃんとしてる人」派 2022/11/18 18:11:50 通報 非表示

>>5
💩です


7: 7コメさん 「ちゃんとしてない人」派2023/01/12 17:43:11 通報 非表示

>>1
見てるけど正直まともとは言えないと思う


8: 8コメさん 「ちゃんとしてない人」派2023/01/13 09:58:51 通報 非表示

そりゃちゃんとしてないでしょう

あんなR18のブログばっか出して他のルカタイやらは何年も放置状態…

私は5章始まってからちゃんとしてない人何だなってなりました。その後も見続けてはいますが231話のパトの発言で「あぁ…」ってなりましたねw


9: 9コメさん 「ちゃんとしてない人」派2023/01/14 12:45:06 通報 非表示

>>8
あれは被害者侮辱してるとしか思えないし批判されても仕方ないね


10: 8コメさん 「ちゃんとしてない人」派2023/01/14 19:49:46 通報 非表示

>>9
ですねぇ


11: 11コメさん 「ちゃんとしてない人」派2023/01/29 03:55:34 通報 非表示

しかもインフレがえぐい


12: 12コメさん 2023/01/29 11:21:31 通報 非表示

>>11
どの作品にもインフレはあるから仕方ないけど確かにえぐいよね、最近だと500桁とか出てきたし


13: 13コメさん 「ちゃんとしてない人」派2023/02/08 01:03:12 通報 非表示

投票のちゃんとしてないのイラストってイアンちゃんかな?


14: 14コメさん 2023/02/08 18:10:42 通報 非表示

>>13
そうだよ


15: 15コメさん 2023/02/09 20:33:20 通報 非表示

>>14
教えてくれてありがとうございます!!


16: 16コメさん 2023/02/09 22:06:13 通報 非表示

>>15
どういたしまして


17: 17コメさん 2023/02/10 03:02:30 通報 非表示

╰(*´︶`*)╯♡


18: 17コメさん 2023/02/10 03:05:33 通報 非表示

イアンちゃん可愛いですよね!


19: 19コメさん 「ちゃんとしてない人」派2023/03/07 21:17:25 通報 非表示

•BGMの件の放置

•それに対する指摘コメントの削除、ブロック

•パトの株を高く見せたいからと言って専属神の極度の株下げをする(メリア、ハクが良い例)

•パト(陣営)の優先

•ルカタイ、ロカロカ、カナフィカ、月花録の停止

•後付け設定

が挙げられるのでちゃんとした人ではないですね。


20: 20コメさん 2023/03/09 19:41:50 通報 非表示

>>19
パトの株を高く見せたいからと言って専属神の極度の株下げをする(メリア、ハクが良い例)→専属神の株を落としてもパトの株は上がらないと思うが…そもそも物語の要素をパト主がちゃんとしてるかどうかの話に持ってくるのも違うと思うよ。


21: 21コメさん 2023/03/10 18:46:38 通報 非表示

>>20
「専属神の株が下がったらパトの株が上がる」私はそういう意味で言ったんじゃありません。

あと物語の要素のことだけでパト主がしっかりしてるか否か投票するトピではないと思うのですが…。分かりにくかったらすみません。


22: 20コメさん 2023/03/10 19:19:45 通報 非表示

>>21
物語の要素のことだけでパト主がしっかりしてるか否か投票するトピではないと思うのですが…→自分も物語の要素をパト主がしっかりしているかどうかの話に持ち出すのは違うという主張をしていますけど…


23: 23コメさん 2023/03/10 20:10:59 通報 非表示

>>22
「そもそも物語の要素をパト主がちゃんとしてるかどうかの話に持ってくるのも違うと思うよ」が物語だけで決めてる感じがしたのですが…


24: 20コメさん 2023/03/10 20:56:44 通報 非表示

>>23
自分が言いたいのはパト主がしっかりしているかどうかっていうのは人間性の話なんだから物語の要素とか話は関係ないよねってことです。


25: 23コメさん 2023/03/10 22:13:28 通報 非表示

>>24
「物語の要素をパト主がちゃんとしてるかどうかの話に持ってくるのも違うと思うよ。」と書いてありますが…


26: 20コメさん 2023/03/10 22:27:36 通報 非表示

>>25
はいそうですよ。別におかしくはないと思いますが…


27: 27コメさん 2023/03/11 18:02:49 通報 非表示

このコメの元は気にしないでくれ!


28: 27コメさん 2023/03/11 18:04:29 通報 非表示

>>26
あなたが言った「物語の要素をパト主がちゃんとしてるかどうかの話に持ってくるのも違うと思うよ。」と「物語の要素とか話は関係ないよね」が対の関係なので矛盾が発生していますが…


29: 20コメさん 2023/03/11 19:18:17 通報 非表示

>>28
?どちらも物語の要素等はパト主がしっかりしているかどうかの話には関係ないという主張で一貫してますけど…


30: 30コメさん 2023/03/11 19:53:37 通報 非表示

>>29
そうなん?俺、国語力0だから分からんかった。迷惑かけてごめんね!


31: 20コメさん 2023/03/11 19:57:04 通報 非表示

>>30
いえ、自分の言い方とかも悪かったです。すいません。


32: 30コメさん 2023/03/11 20:02:50 通報 非表示

>>31
まぁ、もうやめよ。お互い、このトピで違うこと話せなくなるからね。


33: 33コメさん 「ちゃんとしてる人」派2023/04/17 00:19:59 通報 非表示

>>30
可愛いw


34: 34コメさん 「ちゃんとしてない人」派2023/09/01 17:48:48 通報 非表示

二章でのオーラ属性の話、ずっと放置されてません?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で